カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
完全移植って、すばらすぃ!Σ(´д`ノ)ノ
発売されてから早半年が過ぎましたDocomoスマートフォン『Xperia(SO-01B)ですが、いまだにアンドロイドOSのバージョンUP詳細情報が公式から発表されなくてウズウズしてます。(笑)

現状のOS1.6でも毎日遊び倒してますが、Androidアプリも日々いろいろなものが出てきてますよ!(驚)
何気にPCゲームとかも移植されているようなので、その中のAndroid版『ナースのお勉強』の無料体験版なるものをプレイしてみましたが、OPアニメーションやゲームプレイ中の音声がフルボイスで喋るので驚きです!もちムフフなシーンも…w

Android版『ナースのお勉強』①Σ(´д`ノ)ノAndroid版『ナースのお勉強』②Σ(´д`ノ)ノ

システムの方では、メニュー画面を出す以外はすべてタッチパネルで選んで進めていけるので、アドベンチャーゲーム好きにはたまらないと思います♪これで探索系のアドベンチャーゲームなども今後でてくれば最高ですね!b

ゲーム | 【2010-10-07(Thu) 23:36:10】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-11 火 11:40:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 火 14:57:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 月 06:32:43 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

