カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
AK戦がないって、なんですとッ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何ヶ月も前から予約済みで、発売するまで楽しみにしていましたXBOX360版『ロスト プラネット2をゲットしてきましたぞ!b

XBOX360『ロスト プラネット2』ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

購入時、知人のショップ店員に予約率などを聞きましたら、【入荷数:XBOX360版=5本、PS3版=10本】のうち【予約数:XBOX360版=3本、PS3版=1本】だそうで、PS3ユーザーにはかなり不人気?!のようですね…(汗;)。このまま発売当日にはどうなりますことやら。。。(苦笑)


とにもかくにも4人同時での協力プレイが楽しそうなので、私と一緒にのた打ち回ってw頂ける方がいれば、いつでもお誘いをお待ちしておりますのでヨロシクですm(__)m



《2010/05/21追記》
発売前から色々なところで情報でてました、キャラクターカスタマイズ機能でのコラボコスチュームの入手詳細が発表されていますね!

☆★「ファミ通.com」オリジナル衣装コード:【88020223】★☆
『ロスト プラネット 2』ファミ通.comオリジナルTシャツのアンロックコードを公開!(Famitsu.com)

☆★「4Gamer.net」オリジナル衣装コード:【25060016】★☆
4GamerTシャツで“EDN-3rd”に乗り込め! 「ロスト プラネット 2」×4GamerコラボTシャツの入手方法(もちろん無料)を公開(4Gamer.net)

☆★「360サイコーッ!BLOG」オリジナル衣装コード:【69088873】★☆
ロストプラネット2 特集 The 1st MISSION(360サイコーッ!BLOG)

☆★「週刊ファミ通」オリジナル衣装コード:【73154986】★☆(週刊ファミ通)

☆★「電撃ゲームス」オリジナル衣装コード:【96725729】★☆(電撃ゲームス)

☆★「ファミ通Xbox360」オリジナル衣装コード:【94372143】★☆(ファミ通Xbox360)

まだまだ他のコラボコスチュームがいっぱいありそうでワクワクしちゃってますよ!(笑)b
あ、そういえば電撃のポリタンのは、、、?

Xbox360 | 【2010-05-19(Wed) 20:05:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

