カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
遅れて強いやつが呼んでいる?( ̄□ ̄;)!!
フレンド間でもオンにて楽しまれてるような、XBOX360版『SUPER STREET FIGHTER Ⅳにて、私的にも発売前日にソフトの方は購入していたのですが、さすがに箱○純正コントローラーで遊ぶには厳しいものがありましたので急遽ショップに出向きXBOX360専用『ホリパッドEX2ターボをゲットしてきました!フレンド間で所有されている方に色々操作感などを根掘り葉掘りwお聞きしまして決めさせて頂きました(苦笑;)

XBOX360『SUPER STREET FIGHTER Ⅳ』( ̄□ ̄;)!!

このコントローラーでプレイしたからといって強くなれるとは思っていませんが、遊びやすさはグレード↑して欲しいものです(笑)vといっても、最近XBOX LIVE ゴールドメンバーシップ会員が期限切れになってしまっているので追加課金しないとオンラインプレイができないのですが。。。(大汗;;)

Xbox360 | 【2010-05-03(Mon) 15:27:08】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

購入されたんですねー。
もしタイミング合えば遊びましょう♪

私もスパ4のためだけにゴールド延長しました。
この手のゲームは一人では楽しさ激減ですものねー。
2010-05-03 月 21:54:50 | URL | リードマン #- [ 編集]
リードマンさん>
まだゴールドに更新しておりませんが、更新した時にはヨロシクです♪

今月早々にロスプラ2も発売されるので、ご一緒に遊ぶソフトがてんこ盛りですね!(笑)b
2010-05-04 火 21:48:29 | URL | きっど28号 #Bs/Xgq9g [ 編集]

格ゲーっすか?
珍しいものをやるようになったんだね^^;
2010-05-07 金 10:02:00 | URL | 身近な人 #- [ 編集]
身近な人さん>
はじめまして?のコメントありがとうございますm(__)m
私的に格闘ゲーム関係は、ストリートファイターⅡやネオ・ジオが
流行ったあたりからプレイしていました(笑)v

好きなだけでプレイスキルは、かなりのへっぽこなんですけどね…(大汗;)
2010-05-19 水 20:16:56 | URL | きっど28号 #Bs/Xgq9g [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

