カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
延期って、、ショックだわ。。。(つд・)
来年早々に発売されると聞いて楽しみにしてましたカプコンタイトルが延期されるとの事で!Capcom、海外で主要タイトルの発売延期を発表 『ロストプラネット2』も2010年4月以降に(Game*Spark)と、『ロストプラネット2』と『スーパーストリートファイターIV』の2タイトルどちらも私的に期待している作品なので延期となり残念です。。。凹rz;

先日ネット生放送されましたMIDNIGHT LIVE 360 #14~年末特大SPECIAL~の方でもXBOX360版『スーパーストリートファイターIVの初対戦プレイ映像などで、残りの追加キャラが@4キャラいるようで公式発表されるまで、どのキャラが追加されるのか?とても楽しみですw

ウォークマンでYouTube視聴(´∀`*)ウフフ
↑黒枠の空いてる位置からして、新キャラ=一人、スト3=三人ぽいかも?!ネットなどでは"いぶき""まこと""ダッドリー"の三人が追加されるとか言われていますが果たして?私的に、"ロボット刑…じゃなくw"Q"とか参戦しないかなぁ~と(苦笑)



そういえば気になっていた前作のXBOX360版/PS3版『ストリートファイターⅣでの追加DLC「アレンジコスチューム」を、新作スーパーストリートファイターIVの方でも新規に購入しないといけないのか!?の疑問も公式ブログの方で、下記内容にて回答されてました!

Q.スト4でDLCでかったアレンジコスチューム
  また買えって事は・・まさかないですよね^^;最初から入ってますよね?

A.最初からは入っていないんですが、ストIVの時にアレンジコスチュームを
  買ってくださった方は、無料でダウンロードできるようになっています!

先に購入している人には嬉しいお知らせですね♪てか、スパ4からの新キャラ分は購入しないといけない仕様でしょうねw(笑)

ゲーム | 【2009-12-23(Wed) 22:35:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

スパスト4の新キャラ、私はずっと
神月かりんだと信じて生きていきますw
2009-12-24 木 22:09:40 | URL | リードマン #- [ 編集]
リードマンさん>
ZERO3のかりんは今でも根強いファンの方達?wが
結構いますものね~(笑)
枠的に入るならスパ4での新キャラ二人目が入ると噂
されています、右端の真ん中枠ですね!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

来年の発表が待ち遠しいですわ!(≧∇≦)b
2009-12-26 土 00:07:20 | URL | きっど28号 #Bs/Xgq9g [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

