カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
箱○⇔PCでの文字&音声チャット戦記( ゚д゚)ドカンー
箱○のチャットシステムにてXBOX360⇔PCでもMSNメッセンジャーを使ってチャットが楽しめるというのは前々から話しだけは聞いていたのですが、今回フレンドとそれをする機会がありまして即XBOX360(σ(゜∀゜))⇔PC(フレンド)で音声チャットをやってみようと開始したのですが・・・(汗)。う~ん、どうもXBOX360⇔PCだと文字チャットは問題なく使用可能なのですが、現状では仕様にて音声チャットは使用不可ぽいみたいでOrz(泣)

箱○仕様の無線オプション

てな訳で、↑こりを(笑)。
だいぶ前にゲームショップにて物色購入後、放置していました(大笑)
PCで箱○の無線インカムとかを使用できる商品『Xbox 360™ ワイヤレス ゲーム アダプター』を引っ張り出してきまして設定してから繋げてみた所、なかなかXBOX360本体で使っている時と同じく違和感なく音声もクリアーに聞けてPCでも音声チャットが使用可能となりました。♪(追記:Xbox 360™ ワイヤレス コントローラーもPCで使用可能でした。)


で、本命のXBOX360⇔PCでの音声チャットは今後のバージョンUP待ちという事で…。(はぅ

Xbox360 | 【2007-08-18(Sat) 20:50:35】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お使いのブラウザーはiframeに対応しておりません。Internet Explorer 4.0以上(Windows・Macintosh)、Netscape Navigator 6.0以上(Windows)のブラウザでご覧いただくことをお勧め致します。MacintoshのNetscape Navigator では正常にご覧になれない可能性がございます。
【2007-08-20 Mon 14:55:17】 | Xbox360がたくさん
