カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
再び新型がッ!!X1000シリーズキタ-(n‘∀‘)η☆
発売日前日に当ブログ(2009/04/23分)でもご紹介させて頂いたSonyStyle限定モデル"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック(NW-X1060/BI)』が到着後、さっそく音楽や動画などを転送し楽しんでいたのですが、動画などを見ていると暗闇シーンなどで画面に白い点が2,3個ほど常時点灯している訳ですよ!で、気になって七色壁画データをウォークマンXシリーズ本体に転送し確認しましたら、やはり黒色壁画の時だけ常時点灯している白い点(ドット欠け?)を複数発見したので、サポートセンターへ連絡しまして症状を説明したら、すんなり交換対応して頂ける事になったのですが、、、、。

当時、本商品の発売後、予定以上の注文殺到での売り切れにて、メーカー再生産発注したまなしだったらしく交換品をお届けできるのが約二ヵ月後の7月上旬あたりになるという、とんでも状態でした。。(苦笑;)
で、その交換品が届くまで現状手元にある本体を使って下さいとのことでしたので、そのまま使用する事となりました!w。その間に“ウォークマン”専用 クリアキャリングケース 「CKH-NWX1000」販売一時停止および無償交換のお知らせとお詫びの公式発表にて、何やら本クリアキャリングケースを装着中に「衝撃を受ける場所によっては、軽度の衝撃でもケースがはずれ、“ウォークマン”本体が脱落する」というケースの役目を果たさない仕様で発売してしまっていたようで、、、私、ストラップ付けて普通に首からぶら下げて使ってましたよ…(大汗;)


そんな、こんなで長かった二ヶ月ちょいのお試し使用期間?wも終了で、新品の新たなSonyStyle限定モデル"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック(NW-X1060/BI)』が手元に届きました~!♪(嬉)

SonyStyle限定モデル『NW-X1060/BI』(≧∇≦)b

即に開封後、電源を入れて七色壁画データをウォークマンXシリーズ本体に転送して有機ELディスプレイ表示の確認をしました!白い点の点灯やドット欠け?などは一切ないものでした。ただ、お試し使用期間?で使っていた初期ロット本体の内蔵メモリーストレージ容量が"30.2GB"だったのに対し、今回送られて来ました現存ロット本体の内蔵メモリーストレージ容量だと"30.7GB"と微妙に多くなっていましたのにはビックリです!!(驚!)。もち、本体ソフトウェアバージョン1.02が最初から本体にインスコされてましたよ♪b

音楽 | 【2009-07-08(Wed) 16:25:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。