カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マイクロソフトXBOX360新作発表!!キタ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ! !
年末に向けてマイクロソフトが本気をだしてきましたよ!
Xbox 360 ブリーフィング 2007(DengekiOnline.com)」にて、なにやらXBOX360関係の色々な発表があったみたいで、年末までにXBOX360タイトルを250本だす!(笑)とか、去年末にでた大作RPG『ブルードラゴン』を製作したミストウォーカーの期待の新作『ロストオデッセイ』の発売日が2007年12月6日発売決定!!(驚)
それとトライエースが開発していた大作RPG『インフィニット アンディスカバリー』について、スクウェア・エニックスが参加にて共同プロジェクトとして開発が進められることになったようです。
そしてもう一つのスクウェア・エニックスが発売する期待の新作RPG『ラスト レムナント』もXBOX360版での実機デモンストレーションでトレーラーが流されたようです。このタイトルはXBOX360版とPS3版とが発売されると聞いていますが、どうもこの記事を見た限りだとXBOX360主体で製作してる感じがしますね…。
まあ、早く発売日が決定してくれることに期待しもす!面白そうですね。

周辺機器の方では、先日当ブログでもご紹介(9/6分)しました『Xbox 360 チャットパッド』が国内版として発売される事も決まったようで、『Xbox360 ワイヤレスコントローラー(ピンクとライトブルー)』と新色2種も発売されることになったようです。

まあ色々な発表がされていますが、今年の年末は新作とかが多すぎて、今から考えただけでお財布の中がすごく心配です。。。(苦笑;)

Xbox360 | 【2007-09-14(Fri) 01:07:58】
Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

中古☆ファミコン☆箱・説明書有り商品情報箱・説明書有り中古FCトップへ♪てんとう虫トップへ♪          ・ドラゴンクエストiv 導かれし者たち・『プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI』 オールイ ...・『ファイナルファンタジーXI アトルガン
【2007-09-16 Sun 07:02:05】 | ソフトの極意
家にはTV(ブラウン管)が一台しか無く、ゲームはもっぱら夜中しか出来ませんでした。PCの液晶が余っていたので他の人のレビューを見て購入。全然きれいに映っており大変満足しています。液晶TVはまだ高いですがPC用なら2万円+αで購入できるので少しばかり頑張ればとても
【2007-09-30 Sun 08:24:13】 | Xboxを攻める
