カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
合言葉は「チェイング!」?w(σ ̄ー ̄)σ
ひとまずピュア時間は置いときましてw、XBOX360専用『Gears of War 2(日本語版) (18禁 - CERO Z)から定期的にオン対戦などを楽しもうとフレンドさん達をお誘いしまして、毎回一緒に戯れさせてもらっていますw(笑)

なかでも最近面白おかしかったのが「ウィングマン」という、2人コンビで合計5チームに分かれての勝ち残り戦モードを、ドキドキしながらボイスチャット会話で「何処に隠れる?」や、「いま突撃する?w」などを話ししながらグレネードとかでトラップをしかけながらの待ち伏せしたりするなどなど、かなり楽しめるモードでしたよ!(笑)b

あと、最大5人まで一緒にプレイ可能な協力モード「ホード」の方も、発売当初からまったりと進めていまして、1~50面すべてをクリアーしたマップは《DAY ONE》だけですが、頑張って残りの28マップを進めたいと思います!(苦笑)。次は《FLOOD》マップをクリアーしたいかも♪

Xbox360 | 【2009-08-31(Mon) 14:42:19】
Trackback:(0) | Comments:(5)
プレイ時間は一番最高?┐(゚~゚)┌
先日配信されてきました「Xbox 360 ニュースレター」メールの内容にて、下記アンケート結果が記載されていたのですが、最高プレイ時間が【5時間~10時間(44.7%)】ってすごいですね!!このデータを見るかぎり週間平均プレイ時間でもすごい数値がでるようなんですが・・・!(汗)

インサイドXBOXアンケートヽ(;´Д`)ノ

少しの時間だけ起動しても本体全体があれだけ熱くなるんだから平均プレイ時間考えると熱暴走やらで故障して修理依頼になるのも多少うなずけます、、(汗;)。電子部品関係は基本"熱に弱い"というのは昔から今も変わっていませんものね。。。まあ、そのぶん各製品での熱暴走防止機能などは進化し続けているのでしょうが。

私も一度起動した時には、何気に2,3時間はプレイしたりしてますからねぇ…。面白くハマってしまうゲームの多い、箱○おそるべしw(苦笑)

Xbox360 | 【2009-08-29(Sat) 17:07:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ぴゅあって何ですか?!( ´・ω・`)_且~~
ハイハイ、昨日からフラゲーにて地味にプレイ開始してますw、XBOX360専用『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

XBOX360『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』( ´・ω・`)_且~~
↑初回予約特典で付いてます【特別会員限定スペシャルコスチューム ダウンロードカード】は全キャラクターに着せることができる「ブレザー衣装」をゲットできますぞ!気になる方は今すぐお店に急げぇ~!!(笑)

まず初プレイでは、ゴトゥーザ様じゃなくてwおっぱい成人な"双葉理保"をターゲットにゲームを始めていたのですが、とんとん拍子にアフターイベントやデートイベントなどをこなしていくうちに、たしかドリームクラブ会員期限の一年経つ前の9月あたりで告白イベント?ぽいシチュがはじまり、そのままハッピーエンディングを迎えました!!(驚!)。ワシの残りの会員期限よ、カンバァーーーック!w(泣)

けっこう笑える会話内容などでピュア楽しめますぞ?w。さて、2回目もぼちぼちプレイ開始しちゃおうかと思いまする~♪

Xbox360 | 【2009-08-27(Thu) 23:13:52】
Trackback:(0) | Comments:(5)
パラドックスアドベンチャー?!&新型o(・_・= ・_・)o
原作の方でハマっています作品がアニメ化よりも先にPSP版『未来日記-13人目の日記所有者-』2010年1月28日発売予定となっているそうで!私的に物欲の湧かない携帯ゲーム機のPSP専用ソフトなのですが本作品の為に本体の新規購入を考えねばいけないかも・・・?(苦笑;)

ただいま公式発表されている2009年11月1日発売予定なPSP go(型番:PSP-N1000)もありますが、何でも噂: UMDドライブを搭載した新バージョンのPSP-4000が開発中(Game*Spark)の新型PSP本体が出てきそうな感じです!この本体にPSP go本体機能のダウンロードゲーム・フルインストール用の内蔵ストレージが搭載されていれば最高なんですが…。(希望゚・*:.。. .。.:*・゜


そういえば先日発表されました『PlayStation 3(120GB) (型番:CECH-2000A)』2009年9月3日に発売されるそうで、先に先行発売された北米版では早くも新型PS3、北米でフライング販売開始→早速分解される(はちま起稿)となっているようで!wメイン基板もそうですが、内蔵ACアダプターがすごい小さくなっているのには驚きです!!さすがウォークマン時代から培われたノウハウとコンパクト化による技術力は、さすがSONYといった感じですね!ちなみに同時発売だと噂されていましたソニーが250GBモデルのPS3 Slimを準備していたことが明らかに(Game*Spark)『PlayStation 3(250GB) (型番:CECH-2000B)』バージョンの新型PS3本体の方は、今年の年末あたり発売となりますでしょうか?どうもFF13の発売と合わせてきそうな予感がプンプンしますが、真相はいかに!?w(笑)

ゲーム | 【2009-08-27(Thu) 11:23:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
真夏のエキサイトとアップデート!( ゚∀゚);y=ー・∵
毎晩フレンドの方達と一緒にXBOX360専用『Gears of War 2(日本語版) (18禁 - CERO Z)で戯れていましてw、とくに協力プレイでのホードモードがすごく楽しいですね!ぼちぼちプレイして25面あたりまで進める事ができました♪こりから後半戦の熱い戦いになるのが、今からワクワクしちゃいますよ(笑)v

さて、来週の8/11に行なわれるXbox 360ダッシュボードのアップデートが地味に期待しちゃったりしてます(笑)b
目玉は「3.4GB → 484MB」!? Xbox 360 夏のアップデートでゲームのインストールが最適化(Game*Spark)が可能とのことで本体のアップデート後は、今インストールしている全ゲームソフトを削除して再びインストールしなおさねば!(汗)
それと、Xbox LIVEマーケットプレース内での新メニュー項目『Indie Games』が追加されるようで、上記のXbox 360ダッシュボードのアップデート後から即配信開始となる一般募集からの同人ゲーム?(下記タイトル)なども購入できるようですぞ!

XBOX360『それでも、私は愛している
XBOX360『クレッシェンドシンフォニー
XBOX360『クレッシェンドシンフォニー 鏡の騎士』

これからドンドンこういうタイトルが増えていくといいですね♪

Xbox360 | 【2009-08-04(Tue) 16:27:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
