カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コレで決まり!!(´∀`*)ウフフ
つい最近までXBOX360専用『Gears of War 2(日本語版) (18禁 - CERO Z)にしようか?Wii専用『モンスターハンター 3(トライ)との、どちらかにしようか?で悩んでたのですが、まわりの友人及びフレンド間で、圧倒的に前者「ギアーズ2」を購入される人が多かったんでオンライン生協(Co-op)やらを一緒にプレイするなら人数多い方が面白くなること間違いなし!wという事で、私も「ギアーズ2」発売日にはお店にダッシュしちゃいますよ!(笑)v

"へっぽこ隊員"でありますが御一緒にプレイして下さる方、おきらくにフレンド募集中なのでよろしくお願いしますm(__)m

ゲーム | 【2009-06-30(Tue) 10:55:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
「寝ぼけたことをほざくな!」が2でも聞けるー!!!ゝ(^O^)丿
おぉ!いろいろと謎だった事が、ついに新情報として公式発表されました!!XBOX360専用『Gears of War 2(日本語版) (18禁 - CERO Z) 2009年7月30日(木)発売予定


【日本語版でのオリジナル追加要素&Etc.】

●19のマルチプレイ用追加マップ(合計29マップ)
↑日本語版発売日の同時期あたりで配信予定な海外版での追加DLCに入っている新マップ(下記リスト参照)もすべて含まれるようですね!(驚!)

『Flashback Multiplayer Map Pack(400MSP)』←初回生産分パッケージ封入分
『Combustible Multiplayer Map Pack(800MSP)』
『Snowblind Multiplayer Map Pack(800MSP)』
『Dark Corners(1200MSP)』←2009/07/28配信開始予定




●幻のチャプターを追加収録(追加チャプター「ネクサスへの道」)
ローカストの戦闘服を着て戦うようですぞ!海外版の Gears of War には収録されなかった幻のチャプター「ネクサスへの道」が、日本語版だけの特別特典としてゲームディスクに収録されます。

●日本語音声、日本語字幕対応(下記リスト詳細)
マーカスフェニックス: 廣田行生
ドミニク サンチャゴ:高階俊嗣
デーモン ベアード:松田健一郎
オーガスタス コール:大西健晴
アーニャ ストラウド:湯屋敦子
ビクターホフマン:沢木郁也
ベンジャミン カーマイン:桑原敬一
タイアロア カリーソ:間宮康弘
ディジー ウォーリン:中村浩太郎
プレスコット議長:中村秀利
マリア サンチャゴ:甲斐田裕子
↑前作そのままの声優さん達(新キャラクター含む)なので、もう今からメチャメチャ楽しみですよ!!ホフマン大佐の台詞が、また聞けるぅ~♪w(笑)

●Xbox LIVEプレイ 日本語版専用サーバーでのマッチング対応
本作は海外版と異なる表現(欠損表現等)を含む為、日本語版専用のサーバーでマッチングが行われます。ランキングも日本語版プレイヤーのみのランクインとなります。

Xbox360 | 【2009-06-26(Fri) 16:35:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんでもかんでも海外先行かぁ。。Σ(゚д゚lll)
「これプレイしたい!」や「これ欲しい!」などと思ったゲームソフトにかぎって、最近やたら海外タイトルが多くなったな~、と思ってた矢先に下記記事ですか・・・凹rzz。国内タイトルなのにショック(泣)


◆家庭用『鉄拳6』は10月27日に海外先行リリース、専用スティックのバンドルも発表(Game*Spark)
↑生協プレイ(Co-op)ができる「フォースモード」が、めちゃめちゃ楽しみです♪もち「キャラクターエディットモード」でムフフなキャラも作っちゃったりなんかしてw(笑)v

◆噂:『ファイナルファンタジーXIV』のベータテストが海外で9月にスタート?(Game*Spark)
↑やっぱPS3版からの先行β開始なんでしょうね。。。しかし思ってたより早い発売になりそうですね!(驚!)。国内版のβテストも応募してみて当選できればPS3本体を購入しちゃうかも?(照;)


上記タイトルどちらもオンラインにて協力してプレイできる作品なので、出来るだけ早く国内でも発売して欲しいビックタイトルですね!b

ゲーム | 【2009-06-24(Wed) 00:30:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009年6月中旬コミックス or アニメ化決定♪ρ(≧ω≦)ρ
今日のコミックスはコレだ!『彼女のカレラ 第13巻 (麻宮騎亜)』、 『聖剣の刀鍛冶 第1巻 (原作:三浦勇雄/キャラクター原案:屡那/漫画:山田孝太郎)

6/23購入コミックスρ(≧ω≦)ρ

何気に表紙の剣+鎧+女に魅了されて?w最近ご無沙汰な冒険ストーリーを期待しつつ購入した訳で…(苦笑)。あ、本作品は原作ライトノベルなんですな!コミックスの外帯にも「アニメ化決定!!!」って記載されていましたので、さっそく下調べしましたよ!(笑;)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式サイト


↑先行PVを見たかぎりではよく動くし面白そうかも♪

書籍 | 【2009-06-23(Tue) 23:25:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
お化けハンターな奴らがやって来た!ヘ(゚д゚ヘ))))))~
発売前から色々と話題がかかせない気になるタイトルが、発売日になってから急遽発売延期したようで・・・(苦笑;)。そのタイトル名はXBOX360版/PS3版『Ghostbusters: The Video Game(海外版)



いや~、当時上映時、何回も映画館まで見に行った記憶が、、、w(苦笑)。ゲーム内容の方は、その劇場版の続きのストーリーだそうです!!できれば国内版の吹替え入りで発売して欲しいものですが、即ローカライズ化してくれるメーカーさんが現状いないぽいですからねぇ・・・、せめて劇場版の新作が国内上映前とかなら少しでも広告やらの宣伝効果で発売されたとは思うのですが。。。Orz。
上記映像を見ても、けっこうコミカルで4人協力プレイなど、映画さながらの演出が楽しめそうですね!ソースビームは交差させチャダメだったんだよな?w(笑)



解像度論争に終止符? Terminal RealityがPS3版『Ghostbusters』に関して声明を発表(Game*Spark)

↑機種別にメインメモリースペックの違い(XBOX360=512MB、PS3=256MB)で、グラフィックとかに大きく影響でちゃいましたね。。(汗;)

ゲーム | 【2009-06-20(Sat) 18:53:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ゲーム版の前のストーリー♪\(T▽T)/
2009年10月3日(土)より全国ロードショー!となるテイルズシリーズ初の劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~』


↑上記PVの方でも記載されているように、劇場版の主題歌もゲーム版と同じくBONNIE PINKが歌います「鐘を鳴らして」のようです!!是非とも公開時には劇場まで観に行きたい作品です♪

映像 | 【2009-06-16(Tue) 20:15:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
楽しみが・・・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン
帰宅後、即L4Dをプレイしだそうと楽しみにしてたのですが、、まさか今日からメンテだったなんて・・・Orz(泣)

【本日16時よりXbox LIVEは24時間のメンテナンス(Game*Spark)】

前々から公式メールなどの告知とかでわかってはいたのですが、、何故に今日からなんだぁ~~!と、ただ私のタイミングが悪かったわけで、、、とほほ。。(苦笑;)

ゲーム | 【2009-06-16(Tue) 19:28:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
