カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
オラタン大地に立つ!!ヽ〈┼ 〉ノ
来週には配信されるとのXBLA版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66を前に、久しく起動していなかったDC版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.45』で遊んでみました!ドリームキャスト本体が起動するかも心配でハラハラしながらスイッチON!!(苦笑)

少しばかりCPU戦やらをプレイしましたが、正直DC純正コントローラーだとだいぶ操作に慣れが必要だと実感しました…(当時ツインスティック未購入だったもので…Orz。

それと当時のネット対戦で使用可能でした「エンブレム or VRカラーエディット作成モード」でのデータも保存されていたのでロードしてみたら、当時公式よりダウンロードできた、本作品メインメカニックデザイナーのカトキハジメさんがオリジナルデザインされたカトキ版VRデータもありました♪このデータがXBLA版でもダウンロード可能となればなぁ…。(希望゚・*:.。. .。.:*・゜

『テムジンVer.KA1』(≧∇≦)b『グリスボックVer.KA2』(≧∇≦)b『サイファーVer.KA3』(≧∇≦)b

『てむじんVer,コレクターIR』(ノ´∀`*)
↑自作VRで地味にお気にな『コレユイ版テムジン』でありまする~w

XBLA版ではエンブレムの作成できない仕様ぽいので、ゲーマーアイコンに合わせたVRカラーにしたいですね~♪今から配信されるのが楽しみですぞ!b

Xbox360 | 【2009-04-25(Sat) 13:51:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに新型がッ!Xキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! ! !
去年末からメーカー別に下調べしたり、いろいろな方達に機能や操作性などでお話を聞かせてもらったりしまして、悩みに悩みまくったあげくに「やっぱSONYだろ!w」に辿り着きまして、本日SonyStyleより届きました!ソニースタイル限定モデル"ウォークマンXシリーズ"『NW-X1060/アイスブラック(NW-X1060/BI)』

SONY『NW-X1060/BI』ρ(≧ω≦)ρ
↑旧箱の外箱じゃないですよ?(苦笑;)

こりからまったり音楽やら動画やらを転送したいと思いまする~♪操作性やらの感想は近いうちに!(え


【2009年4月25日発売】SONY“ウォークマン”NW-X1000シリーズ 『NW-X1060』『NW-X1050』 プレスリリース


音楽 | 【2009-04-23(Thu) 22:33:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱ今作も規制される?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
XBOX360専用『Gears of War® 2』国内版の最新ムービーが配信開始されました!さっそく視聴し終わった後、ふと疑問に思った事が、、、「なぜに音声が日本語じゃないの…?w」

上記リンク先の公式では発売日が2009年夏と記載されているので、まだまだ発売日発表までには時間はあるので、最終的にはどういう仕様となりますでしょうか…。是非に、前作の国内版同様に日本人声優を使ったローカライズ化で発売して欲しいですね!もち主要キャラクターの声優さんは前作と同じでねッ!!(笑)v

Xbox360 | 【2009-04-21(Tue) 20:31:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
例の揺れじゃなくw、踊る動画が!?o(・_・= ・_・)o
今年2009年夏に発売されますXBOX360専用『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の紹介記事にて、ドリームクラブのムービーが4月21日にマーケットプレースで配信(XNEWS)って、今週の明後日には見れるのですね!!(驚!)

詳しい内容は、「DREAM C CLUB」の映像が先行公開。4月21日の夕方はXbox LIVE マーケットプレースに接続するしかない!(4Gamer.net)の方でも紹介されています。

アイマスキャラ以上に、各キャラクターが綺麗に動くところを期待しちゃってますよ!(笑)b

Xbox360 | 【2009-04-19(Sun) 12:48:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こりはボ○ムズ?コード○アス?!Σr(‘Д‘n)
タイトルとは全く関係ないですがw、今年2009年稼動予定な、SEGAの新しいネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲームAC版『ボーダーブレイクの最新プレイトレーラーがUPされてましたのでご紹介♪





こりは是非とも家庭用ゲーム機にも完全移植して欲しい作品ですね!もち目玉のネットでの最大20人(10vs10)対戦を期待しちゃいますです♪AC版稼動時には一度プレイしにいかねばw(笑)

ゲーム | 【2009-04-18(Sat) 00:05:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
VRグッズが貰えるかも?(´ρ`)
まだか?、まだか?!と、少しでも早く発売日を公式発表して欲しい!XBLA版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』での公式ウェブサイトからの"コラム"にて、公式トレーラー動画(リンク先詳細)の再生が、めでたく10万を超えたようです!(驚!)



で、その記念で公式HPの方では、【特別企画「バーチャロンの今後を考えよう!」超特大アンケート】なタイトルにて、期間限定でのアンケートを募集されていますぞ!ビッグなプレゼントも抽選で当たるそうなので、応募がまだの人はゴー!です!!(笑)b




ちなみに、XBLA版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』配信開始予定は2009年春のままとなっております・・・。早くプレイしたい~!w(笑)

Xbox360 | 【2009-04-17(Fri) 21:51:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アイツが帰ってきた?!∑( ̄□ ̄;)
何気に海外ゲームの情報を見てたら凄いインパクトのあるプレイ映像で、久しくなかった物欲テンションが沸々と、、、(笑)





トレーラー映像を見るかぎり、プレイヤー側は人間(人類)になるようですね。。こりはハマリそうなタイトルです!b

ゲーム | 【2009-04-11(Sat) 12:13:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
