カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009年の期待?!タイトル(σ ̄ー ̄)σ
さてさて、2008年も終わりに近づきまして2009年が始まろうかと、今年最後は去年末のように名誉の負傷wなどしないように慌てず、まったりと新年を迎えたいと思っております(苦笑;)

で、いきなりではありますが2009年での期待膨らむ?wBigキーワードのベスト3をご紹介させてもらいます!b


①バンナムが「アイドルマスター ツインズ」で商標を取得したそうだ(オレ的ゲーム速報@刃)
↑このタイトルは是非とも『XBOX360』で発売して欲しいですね!(携帯アプリとかは勘弁して…w

②PSP「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」3月26日発売決定(忍之閻魔帳)
↑出来ればこの作品はXBOX360かPS3で発売して欲しかったのですが、携帯ゲーム機へ移植となって、どのように楽しめる作品になりますか私的に興味津々ですぞ!(笑)b

③「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!(ファミ通.com)
↑先日アジア版を購入して、今もフレンドの方達と一緒に楽しんでるタイトルの日本語版が発売決定のようで、吹替え(音声)がどのようになるのか発売まで楽しみにしてますです♪


来年も色々な新作タイトルやらが発売されそうで嬉しい半面、今からお財布の中が心配になってきてますよ、、とほほ…。(苦笑)

ゲーム | 【2008-12-31(Wed) 11:05:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
