カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2008年11月下旬コミックの忘れ…ノ(´д`*)
先週末に閉店前での書店で購入したコミックとは別に、同日、別のコミックショップに立寄りましたら先入荷してた新刊コミック『未来日記 第7巻 (えすのサカエ)』、『未来日記 モザイク (えすのサカエ)』の二冊同時発売分もゲットしていましたので、遅ればせながらのご紹介です。。(苦笑;)
↑もち、フレンドさんから連絡を頂いたからじゃないですよ?w

9/21購入コミックの追記ノ(´д`*)

ご紹介と言っても手元にあるだけでバタバタしちゃってて、まだ読んでないのですよ…。とほほ(泣)

書籍 | 【2008-11-26(Wed) 18:57:43】
Trackback:(0) | Comments:(5)
2008年11月中旬コミックと、そして別れ…( TДT)
だいぶ久しぶりかで、いつもの最寄りの書店に立寄ってコミック何冊か物色してきましたのでご紹介~♪
未来日記 第5巻 (えすのサカエ)』、『未来日記 第6巻 (えすのサカエ)』、『オレたま-オレが地球を救うって!?- 3巻 (原作:原田重光/作画:瀬口たかひろ)』、『GUNSMITH CATS BURST 第5巻 (園田健一)』以上の4冊をゲットしてきました(笑)b。中でも「ガンスミ バースト」の連載が終わっていたのにはビックリしましたぞ!w(苦笑)

9/21購入コミック( TДT)

で、物色中に何気に店内を見渡すと歯抜けの棚や店内に無数のダンボールとかが置かれていたので会計時に、アルバイト店員さんに理由をお聞きしましたら「来週の連休までで閉店となります…。」との事でした。長年にわたり利用させてもらい店長さんにも色々と融通などしてもらって大変お世話になっていた書店だけに閉店になるというのは、とても残念です…(泣)。最寄りの書店も、どんどんなくなっているので本買うのも手軽じゃなくなってきてますよ。。。凹rz;;

書籍 | 【2008-11-21(Fri) 22:23:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
待ちにまってた出番がきたじぇ~!(≧∇≦)b
私的に最近までリアルばたばたしてましての&ネット回線変更手続きも無事に完了しまして、ご無沙汰してますブログ活動をぼちぼち開始しよう思いまする~(照;)

あ、それとブログ更新されてない間に、フレンドの方々より当方宛てに心配連絡などを何通か頂きまして、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。これからも当ブログ『御気楽極楽通信(管理人:きっど28号)』をよろしくお願い致しますm(__)m


で、話しは変わりましてw発売前から予約をしていて、先週11月7日(金)発売でしたXBOX360専用『Gears of War 2(アジア版)が本日届きました!♪こりからまったりプレイしていきたいと思いまする(笑)v

XBOX360専用『Gears of War 2(海外版)』(≧∇≦)b
Co-opやら対戦などなど、いつでもおきらくにお誘いして頂けたら嬉しいです♪ご連絡をお待ちしております。



Xbox360 | 【2008-11-10(Mon) 20:02:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
