カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう年末に新作ですか… ヽ(`д´;)/
まだまだクリアーまで先は長そうなって、、寄道三昧だからじゃん!w(笑)な、XBOX360専用『テイルズ オブ ヴェスペリア』が発売されたばかりなのですが、今度は年末に発売されるDS版『テイルズ オブ ハーツ』からの記事にて、シスコン兄、セクシー女社長が仲間に! 『テイルズ オブ ハーツ』は2作発売(DengekiOnline.com)と、明らかに偏った人気と売れ方がしそうなw本作品は2種類のパッケージで発売されるようで、異なっているのはムービーシーンのみ(ゲーム内容とかは両方まったく同じ)の仕様で、「CGムービーエディション」と、「アニメムービーエディション」というタイトル名で発売されるようです。

個人的に、テイルズシリーズはアニメーション関係を含めて好きなシリーズ作品なので、もち「アニメムービーエディション」を一押ししますぞ!(笑)v。今作のDS版では初の2D戦闘となるのが結構楽しみな訳で…(苦笑)

ゲーム | 【2008-08-31(Sun) 19:20:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
発売秒読みですねぇ♪(^◇^)
早いもので、もうXBOX360専用RPG『インフィニット アンディスカバリー™』が2008年9月11日(木)発売となりますことで、公式HP"SPECIAL"項目の方では、「最新トレイラー」「最新TV CM」の動画が見れますぞ!

同じくXBOX LIVE マーケットプレースの方でも、XBOX360本体での「IU トレイラー2」がダウンロード可能となっています。


凄まじいほど登場キャラクターが、いっぱいいますね!それにともなって有名声優さん達も、たくさん出演されてます♪とくにTVアニメ版『あずまんが大王』での通称「大阪」なる"春日 歩"役をされていた松岡由貴さんが、今回"コマチ"という忍者?隠密?のような外見のキャラで出演されるようです。それと只今放送中なTVアニメ版『ひだまりスケッチ×365』でも出演されている新谷良子さんと、釘宮理恵さんも一緒に出演されていますので、とても楽しみです♪


《2008/08/31追記》
昨日発売となってました『ファミ通Xbox360 2008年10月号』に、「インフィニット アンディスカバリー別冊付録」が付属しているとのことで、内容が良ければ購入しようかと最寄りの書店で確認してきましたが、ストーリーやらキャラクター説明などのゲーム知識全般を紹介している別冊付録でしたので私的にスルーしちゃいました…(苦笑)。で、その本誌の情報にて気になる記事が記載されていましたのが、本作品にはキャラクターが沢山登場し、仲間となって一緒に戦える仕様なのですが、どうも物語の最初から最後まで、プレイヤーが操作(フィールド移動、戦闘)できるのは主人公"カペル"のみのようです。。。テイルズのように仲間キャラから好きなキャラを選び操作できると期待していたのですが、、まあ、「ストーリーを重点的に楽しんで欲しい!」との事らしいので、キャラクターセレクト問題は次回作での続編に期待ですかねw(笑)

Xbox360 | 【2008-08-30(Sat) 08:42:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
4人同時Co-opでエキサイトしる!?ヽ(゚д゚)ノ
海外版の発売日が決まったWIN版/XBOX360版『Left 4 Dead』ですが、詳細記事の方でもどこから敵が来るか分からない! 『Left 4 Dead』Xbox 360版プレイ動画(Game*Spark)と、リンク先でのプレイ映像を見ただけでも、かなりワクワクどっきどきものな怖い作品となりそうです!(笑)。
国内版も同じくらいの時期に発売されますでしょうか…?

XBOX LIVEでの4人同時の協力プレイ(Co-op)が可能とのことで、個人的にはコレが魅力ですね♪(一人でプレイしるには怖すぎるので誰か一緒にしてくださいましッww(苦笑;)

Xbox360 | 【2008-08-30(Sat) 01:17:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
実現すれば期待ソフトが?!∑( ̄□ ̄;)
何やら株式会社スクウェア・エニックスから、すごい提案が出された記事、スクウェア・エニックス、テクモに対し株式の友好的公開買付けを提案和田氏「TOBはこれから。目的はグループとして一緒にやっていくこと」(Impress Watch Headline)と、スクウェア・エニックス、テクモにTOBを提案テクモが同意すれば子会社に(Impress Watch Headline)なる情報が!!今後、どのような返答となりますことやら・・・?





ですが、もし実現すれば上記映像のようなタイトル作品が発売されると期待しちゃう訳で、、、(笑)

ゲーム | 【2008-08-29(Fri) 22:22:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
電撃物資とコミック(*´д`*)
ここ最近、時季はずれな雨降りな毎日ですが、それにともなって多少朝晩が涼しくなってきました♪いつもの帰宅途中の寄り道にてw『電撃プレイステーションVol.427』と、続巻コミックの『未来日記 第4巻 (えすのサカエ)』をゲットしてきました!

電撃プレイステーションVol.427とコミック(*´д`*)

今号の電撃PSは、先日発表されたPSP版『アイマスSP』が表紙となっていまして派手さが・・(苦笑)、と思いながら購入する為にレジまで持っていくと、、、


バイト店員「PSPでアイマス発売されるんですね~♪w(笑顔)」

きっど28号「・・・・・」


いきなりだったもので私的に一時時間が止まってしまいました!w(汗;)、で、即気をとり直してww

きっど28号「そのようですねぇw、期待されているのです?」

バイト店員「えぇwエックスボックスだっけ?それ本体持ってないもんでw」


と、いう感じで、その後バイト店員さんはPSP版『アイマスSP』の知る限りの情報などを話すだけ話して(私その場で聞いてるだけ…w(汗;))、やっとのことでレジ会計を終わらせる事ができました。。(笑)

いや~、今まで書店やらの立読み中に、その読んでいる雑誌とかの内容の事で、同じ立場のお客さんに話しかけられた事はありましたけど、ほとんど話しした事のない店員の方から購入物の事で話しふられたのは初めてでしたよ!w(笑)

ただ残念だったのは、その店員さんがXBOX360ユーザーじゃなかった事でしょうか・・・(苦笑)

書籍 | 【2008-08-29(Fri) 20:32:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
シグマ、Σ、ゴッ○シグマ?(´∀`*)ウフフ
先日のテイルズセーブデータがぶっ飛んでクリアーされてしまってから、また最初からプレイする気力がなくて、地味に気になってましたDS版『シグマ ハーモニクス』をゲットしてきまして何気にプレイしている訳で・・・(照)

DS版『シグマ ハーモニクス』(* ^ー゚)ノ

ゲームシステム、シナリオ、キャラクター共に、なかなか斬新で面白いゲームでしてパッと見的なら「逆転裁判シリーズ」的な感じの過去推理アドベンチャーゲームでしょうか?、各キャラクターもバシバシ音声付での台詞を喋りますので楽しめます♪私的にヒロイン役の平野綾さんとキャラクター"月弓ネオン"の声があわない気がするのですが、、、(汗;)

それと本作品パッケージに記載されていますようにアドベンチャーゲームではなくミステリーRPGとのことで、キャラクター移動中にランダムエンカウントとなり敵との戦闘になっちゃいます!これが、またえらく画期的な?戦闘システムで、実質戦闘するのはヒロイン"月弓ネオン"で自身に式神?を降臨させて、それを指示&制御させるのが指揮棒?振ってるw主人公"黒上シグマ"だったりなんかしますが、、主人公は応援かyp!!wwなんか"キタキタおやじ"を思い出しちゃいましたよw(笑)


で、最近になってXBOX360専用『テイルズ オブ ヴェスペリア』を再スタート開始しだしまして、やっと前回クリアーされてしまったセーブデータの先までストーリーを進められました!コゴール砂漠をぬけた辺りまでですが…(苦笑)、ここまでにギガントモンスターなるレアモンスターも2匹目を殲滅しまして戦闘が楽しすぎますぞ!(笑)b

先は、まだまだ長そうですが寄り道しまくりで進めたいと思いまふwあ、そりと今回からのプレイではセーブデータを2,3箇所にわけて保存するように心掛けたいと思いまする・・・(苦笑;)

ゲーム | 【2008-08-28(Thu) 11:10:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
またも覚醒する子が・・・ノ(´д`*)
XBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!』からの追加DLC「アイマスカタログ第7号」は2008年8月27日(水)から配信予定にて、Xbox LIVE マーケットプレースの方でも"「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー7"が配信開始されてますぞ!b

内容詳細の方も「ふるふるフューチャー☆」解禁なの! 『アイマスL4U!』DLC7弾でMAの曲が!!(DengekiOnline.com)と、あの激甘ラブソング&テニスウェア風衣装の『アイマスL4U!』ライブ映像を配信!!(DengekiOnline.com)にて詳しく紹介されてますね。

今回の目玉は、待ちにまってた?w新曲「ふるふるフューチャー☆」でしょうか♪新衣装「エースオブクラブ」もキャラクターによって髪型やらが変わって覚醒?!wする子もいるようで・・・(笑)



Xbox360 | 【2008-08-23(Sat) 09:52:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
