カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これからが本勝負かも?・~ヾ(゚ー^*)
年内発売予定なPSP版『アイドルマスターSP パーフェクトサン(天海春香、菊地真、高槻やよい)』と、『アイドルマスターSP ミッシングムーン(如月千早、秋月律子、三浦あずさ)』と、『アイドルマスターSP ワンダリングスター(萩原雪歩、水瀬伊織、双海亜美/真美)』での3種パッケージと分かれて発売されますが、ここでまた新たに美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!(DengekiOnline.com)となるようで、先日の当ブログ(2008/6/11分)の方でご紹介させてもらった内容の件が現実になるとは・・・!w(苦笑)

ただ、今回のPSP版での移籍キャラ(美希)+追加キャラ(響、貴音)=3人が各パッケージでのライバルキャラだけでの設定だと勿体無い話しかなと、、、個人的な予想だと961プロの“黒井社長”という大きな設定をしてきた裏には、来年あたりに新しいアイドルマスターのタイトルをXBOX360版かPS3版かで今後発売する為の、新キャラお披露目も含めてのPSP版発表のような気がします。。。765プロからは"美希"が抜けて10人になった事で、961プロでは今回発表あった移籍含めて現状3人だけ発表されていますが、今後の新作タイトルとして発表されるのであれば961プロ側での新キャラクターを、あと少なくとも7人前後は頭数を揃えてきそうな予感がします・・・。なんだか昔こういうシリーズ展開で盛り上がった作品を思い出しますよ…(苦笑;)

とにもかくにも今後、もし新作アイドルマスターが発売されますこととなれば、新キャラクター設定に"三姉妹キャラクター(四姉妹でも可)"などを登場させて欲しいものです!w(笑)

ゲーム | 【2008-07-28(Mon) 23:45:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついにライトセーバー同士の戦いが!Σ(・Д・ノ)ノ
いよいよ今週にはお茶の間でキャラエディットでエキサイトされそうなwXBOX360版/PS3版『ソウルキャリバーⅣ』からで、な、なんとっ!夢の『ソウルキャリバーIV』ダース・ベイダーvsヨーダの対戦が実現!?など(Game*Spark)にて、XBOX360版ではDLCにて"ダース・ベイダー"が使用可能となるようですぞ!(驚!)

で、ここからがメインになります自作キャラを細かな所まで作成できる機能の「キャラクタークリエイション」の詳細にて、「ソウルキャリバー4」、各キャラの下着画像集(全裸もあるよ)(はちま起稿)と、とんでも機能で今からワクワクしてますよ!wオッパイキャリバー恐るべしww(笑)フレンド同士で見せあえますし?w、最初から最後までずっとコレばっかやってそうだなぁ・・・(苦笑;)

あぁ!そういえば本作には格闘ゲームブームでは当たり前のようにありました?超必殺技なる「クリティカルフィニッシュ」というのがあるそうですぞ!詳細は、一撃必殺! 『ソウルキャリバーIV』クリティカルフィニッシュ集(Game*Spark)でのプレイ動画にて!何気に期待していました"ヨーダ"の声が日本語吹替えでの"永井一郎さん"がされているではないれすかっ!!「さだめじゃ」ってイカスwww

ゲーム | 【2008-07-27(Sun) 08:07:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハプニング☆ロケ ニコニコ動画の旅 パート3編( ^O^)
さぁ~て、年末にはPSP版も発売されますし、今月末にはピヨちゃんこと"音無小鳥"の初の素体データで登場となりますw「アイマスカタログ第6号」からのXBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!









音楽 | 【2008-07-27(Sun) 07:27:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついにピヨちゃん解禁かぁ♪(*´д`*)
意外にも今号では新曲はありませんでしたのwXBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!』からの「アイマスカタログ第5号」は、2008年7月30日(水)より配信開始のようですぞ!(笑)v

内容の方は、新衣装"ラフタイムスクール"、"オトメサンバ"、"アナザーグラビアミズギ"と、アクセサリーには"キュンキュンメガネ"、"ブレスレットライト"、"おでかけカメラ"、"アンクルライト"と、"アイコンパック "or"テーマ"となってまして、そしてついに例の"小鳥さん"データが大活躍!?wするという"アイドラ:おはよう諸君!"と"アイドラ:プリマシリーズ やよい"も同時に配信予定。

詳細の方は上記リンク先の公式HP及び、電撃オンラインでの社長! わ、私も出るんですか!? 小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!(DengekiOnline.com)と、DLC第6弾の衣装がコレで丸わかり! 『アイマス L4U!』高画質ライブ映像を配信(DengekiOnline.com)の方でもチェック!b

もちろん、現在ただいま配信中になっていますXbox LIVE マーケットプレースでの"「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー6"も高画質で見ることが可能となってまする~♪次回配信予定での新曲の振付予告がッ!wなんて曲なんだろう・・・。





Xbox360 | 【2008-07-26(Sat) 07:53:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ふゅーちゃーしょっく!ゝ(^O^)丿
只今、第4話「A stranger from Earth」まで放送しています、TVアニメ版『鉄腕バーディー DECODE』からですが、やはりストーリーはオリジナル展開にて原作での主要人物となっている"クリステラ・レビ"がお話に関わっていない様子でして、、しかもそのレビの右腕的存在な"ゲオルグ・ゴメス"は何回か登場してる訳で・・・。てか、ゴメスは誰がキャラデザされても絵的にまったく一緒なんだなぁと関心しちゃってますw(苦笑)

今回、トカゲ教官こと"スケルツォ・ガ=デール"が良い味出しながら登場し、しかも声はOAV版の方でも「バチルス」の声を担当されていた"若本規夫さん"でしたので私的に大満足ですぞ!w(笑)

さあ、これから残り9話にてどの様な展開になっていくのか?毎週が楽しみになってきましたよ♪

(視聴お薦め度:★★★☆☆)

(毎週金曜日深夜25:00~東京MXテレビ系、その他にて放送中!)


まだ見た事のない方にも、全番組無料放送のGyaOの『GyaOの「鉄腕バーディー」特設サイト』にて視聴できますので、人気SFアクションストーリーが好きな人達へ!(笑)b

アニメ | 【2008-07-26(Sat) 07:09:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
またしてもの電撃物資ノ(´д`*)
またもや久しぶりに2号まとめてお忘れ購入な、前号の『電撃PS Vol.423』と、『電撃プレイステーションVol.425』です(苦笑)

電撃プレイステーションVol.423とVol.425(/ω\)

今号での特集は何といっても、先日発売された黄色で目をひくパッケージなPS2版『ペルソナ4』の攻略特集記事がいっぱい載ってますよ!初回入荷分でのソフトの方も何処のショップでもだいたい売り切れだったそうです!!DS版ドラクエ5がなければ私も購入する予定だったんですが・・・(苦笑;)

例のPSP版『アイドルマスター』3種の情報関係は、まだ一切載ってなかった電撃PSですなwさすが週刊ファミ通かもかもwwファミ通本誌は立読みで見ましたが、やはり写真で見ると画質面やで比較しますとXBOX360版の劣化版ぽいグラフィックですね、、ソロのみの育成方式だというのも頷けます・・・。トリオでの演出効果だとハード的に厳しいんでしょうね。ですが、個人的に好きなキャラが1パッケージに、ほぼ揃ってる「ワンダリングスター」は気になってたりしますが(笑)

書籍 | 【2008-07-26(Sat) 06:21:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まだまだ連載20周年記念☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
去年末に前36巻が発売されてから半年ぶりに新刊となります、『ああっ女神さまっ 第37巻 (藤島康介)』が発売されていましたのでゲット♪

7/23購入コミック( ・∀・)
今巻の方でも、連載20周年記念でのファン感謝イベント開催!!とか色々なプレゼントやらで、てんこ盛りですね!久しぶりに1巻から読み返してみたら絵のタッチで時代の流れを感じさせてもらいましたよ・・・w、もちろん良い意味で!(笑)b

出来れば、今の絵で「逮捕しちゃうぞ!」の新作か続編とかを描いて欲しいと思ったのは私だけではないハズ?w

書籍 | 【2008-07-23(Wed) 22:10:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
