カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
トドメ操作がパワーUP!( ̄△ ̄;)
どんどん新しい情報や動画が公開されてきてます、XBOX360専用『Gears of War 2』ですが、先日当ブログ(2008/6/27分)でもご紹介させて頂きました、オンライン対戦での攻撃を受けて瀕死中でも色々な行動が可能な新機能などとは別の、攻撃側の立場からみて、その瀕死中なキャラクターを仕留めるトドメ操作にも複数の機能があるようです!「瀕死のキャラクターを抱えて敵に向けて盾にする」動作や、「スナイパーライフルの銃口側をもってトリガー側に付いている斧!?みたいな刃先を使って首をねじ切っている」動作など、もうスプラッター映画顔負けの演出および操作が、プレイヤーの操作で可能となっているようですぞ!(驚!)


(YouTube版へ)

あの名台詞「寝ぼけたことをほざくな、おまえたちが援軍だろうが!」なwホフマン大佐も登場してまして、例の新装備「火炎放射器」を華麗に使っています!wはやくプレイして使ってみたいですyp!!(笑)

Xbox360 | 【2008-06-30(Mon) 19:53:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
本作のGMは良い感じ♪ρ(≧ω≦)ρ
先日発売されました、海外版でのXBOX360版『Alone in the Dark』からのレヴュー情報にて発売前までの期待と違って、発売後の評価はあまりよくないようで・・・(苦笑;)

当ブログ(2008/6/19分)でもご紹介させてもらったプレイトレーラーとかを見た限りでは、グラフィック、操作自由度、音楽、その他のどれをとっても面白そうな作品だと思ったのですが、総合評価7.3点とは、ちょっと残念な結果です。。。


↑個人的には本作の音楽(GM)がすごく気に入りましたので、総合評価7.3点でもXBOX360版『Dark Sector』(GameTrailers.com)と同じ総合評価なので国内ローカライズ化を待つ事にしたいとおもいまする!(笑)v

Xbox360 | 【2008-06-30(Mon) 19:08:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハプニング☆ロケ ニコニコ動画の旅 パート1編( ^O^)
XBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!』での、「アイマスカタログ第5号」からの新曲「i」も好評配信中!




↑いやぁwグッドなタイミングで先日DVDビデオで視聴したところですw(もち元作品(笑)

↑6月が誕生日という事で(笑)b

他機種で新作が発売されるとか、L4Uでの新曲DLC枠も残り4曲だと噂されていますが、正直どうなります事やら?(苦笑;)

音楽 | 【2008-06-29(Sun) 00:17:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
瀕死中でも活動可能!?∑( ̄□ ̄;)
刻々と最新情報が出てきています、先に海外版が年末に発売予定なXBOX360専用『Gears of War 2』からでして、シールドは携帯式!マルチプレイ動画など『Gears of War 2』新情報大量解禁(Game*Spark)にて、リンク先では実機プレイ映像でのオンライン対戦モードもみる事が可能となっています!本作では最大5人vs5人で戦闘が出来るようで、映像を見ただけでも前作以上な戦場の臨場感と緊迫感が漂ってくるのがわかります!しかも前作では瀕死状態時では両膝をついて仲間が助けにくるまで何も出来なかったのが、今作では「命乞い」やら「這いつくばって移動」などのボタンと十時キーを使って?瀕死の状態でも操作可能となっているようです!!「命乞い」はフレンド同士での対戦時に使用するのは、かなり楽しめそうですねw(笑)

新装備なる「火炎放射器」も908HTT部隊の火焔放射兵装(フレイム・スロウワー)みたいで強力そうですし!こういう武器がでてくるなら901ATT部隊での単発仕様の零距離射撃での13ミリ対戦車拳銃(ドア・ノッカー)や、枝切りバサミの大型な三式装甲剥離鋏などの近接武器がでるといいかも、、パンプキン・シザーズ好きにはたまりません!w奴らは蒼い鬼火と共にやって来る…(笑)

他にも色々と新機能などがありますが、個人的に気になって仕方ないのは、シナリオモードでの協力プレイ(Co-op)の最大人数が何人まで同時に遊べるか?って事ですかね。前作と同じ2人までなのでしょうか・・・?公式発表があるまで期待せずにはいられませんぞ!(笑)v

Xbox360 | 【2008-06-27(Fri) 21:30:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いまさらかも、、だけどやっと発売日決定(-_-;)
先行での2007年6月に発売されたXBOX360版より、1年以上も待たされたPS3版『トラスティベル ~ショパンの夢~』が、ついに2008年9月16日(木)発売予定と発売日が決まったようです!(移植発表からすごく長かったyp・・・。

聞いていた通りに、XBOX360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の2008年8月7日(木)発売と、発売日を合わせてきましたね・・・、正直、トラスティベルを気にしていてPS3本体しか所有していないユーザーの方っておられるのでしょうか・・・?XBOX360版からでの追加要素がPS3版にはあるから、前作をプレイされたトラスティベルファン?での両機種所有ユーザーの方が購入しそうな感じがするのですが、、、w(苦笑;)

私的には、可能ならば追加要素分のデータをXBOX LIVEマーケットプレース追加DLCとして配信して欲しいものですが、それより本音はトラスティベルシリーズとして完全新作の続編などを期待したいです!早急に公式発表があるといいですね♪



ゲーム | 【2008-06-26(Thu) 11:17:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
トロイは、戦場?模擬戦?o(・_・= ・_・)o
いよいよ今週発売となります、XBOX360専用『ガンダム オペレーション トロイ』 2008年6月26日(木)発売なのですが、発売までに色々と下調べして購入意欲を上げるにはコレだ!と思いまして、ゲーム中に使用可能となる両軍のモビルスーツ(MS)がどれだけあるのかを調べてみました!ただ、公式発表にて、ダウンロードコンテンツでは今後一切"新しいMS機体データ"の配信は行なわないとの詳細でしたので、できれば下記以外のMSもプレイ中でのアンロック(シークレット機体)で増える事を祈りたいです…。(希望゚・*:.。. .。.:*・゜

【連邦軍】
●ジム(RGM-79)
●陸戦型ジム(RGM-79[G])
●陸戦型ガンダム(RX-79[G])
●ガンタンク(RX-75-4)
●ガンキャノン(RX-77-2)
●ジム・スナイパーカスタム(RGM-79SC)
●ガンダム(RX-78-2)※シークレット機体
●ガンダムEz-8(RX-79[G]Ez-8)※シークレット機体

【ジオン軍】
●ザクⅠ(MS-05B)
●ザクⅡ(MS-06J)
●ザクⅡ改(MS-06FZ)
●シャア専用ザクⅡ(MS-06S)※シークレット機体
●グフ(MS-07B)
●ドム(MS-09)
●ゲルググ(MS-14A)
●シャア専用ゲルググ(MS-14S)※シークレット機体
●ズゴック(MSM-07)
●ゾック(MSM-10)

上記でのMS以外の兵器も両軍共に登場するようですが、どれが使用可能なのかは・・・?(謎)
あと、なんとなくシャア専用ガンダム(RX-78S)がありそうなやかn、、(苦笑)


私的に登場して使用可能となればテンション上がる機体は下記にてw(笑)

◆ガンダム"アレックス"(RX-78NT-1)
◆ガンダム試作1号機"ゼフィランサス"(RX-78GP01)
◆ガンダム試作2号機"サイサリス"(RX-78GP02A)※MLRS搭載型(AC版「戦場の絆」仕様)
◆マ・クベ専用ギャン(YMS-15)
◆ノリス・パッカード専用グフ カスタム(MS-07B-3)

上記の機体が使用可能ならば購入意欲もアップするってものです!w(笑)。正直きびしい状況かもですが・・・(汗;)。是非に登場させちくりぃ~~!!

Xbox360 | 【2008-06-25(Wed) 00:45:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
戦士の休息?(´∀`)
何気にプレイしているうちにレベル100オーバーになっていました!XBOX360版『ロスト プラネット コロニーズ™(ロスコロ)』ですが、そろそろ発売してから1ヶ月になりオンライン戦が過疎化するかな?と予想していたのですが、意外にもPC版の発売が影響しているのか?新規ユーザーさんなる1~20レベルの方達をAKハンティング戦で結構お見かけます!夜の10時前後あたりなら即16人揃ってしまう勢いでしょうか(笑)b。ただ、他のモード戦だと相変わらずプレイしてる人が少ないのがネックなんですけどね・・・。

そろそろ公式より、ロスコロでの新しい何かを発表して欲しいですね♪追加キャラ、追加マップ、追加要素の何でもこいやぁ~!wって感じです(笑;)、しょうじき最初からずっと、飽きもせずAKハンティング戦ばっかプレイしている私ですが・・・(苦笑;)。最近ではAK側(モンスター)に選ばれた時の蟷螂タイプの"クラッティス"にハマッていまして、もうプレイ中での気分は怪獣大戦争ですよwでっかい方の"ゴアクラッティス"になるとテンション上がりっぱなしです!(笑)

最近ではフレンドの方がロスコロをプレイしているのを見かけたら、お誘いさせてもらってるのですが、先日ご一緒にランキングマッチをプレイさせてもらったフレンドさんがプレイされていましたので、お誘いメールを送らせて頂きましたら返答が返ってきたのですが、、その内容が、、、


フレンド「もう寝てしまったんですよ~」


え!?w寝てるのに今プレイしてるのは何故に?ww、疑問に思い折り返しメールにて


きっど28号「えっと、、失礼かもですが、今プレイしてる人は?」

フレンド「嫁です。旦那が寝てますので私がプレイしてました~」


って、嫁って!wwいやぁ、FF11をプレイしてる時にも複数のフレさんで、こういうのを何度か経験してましたが、XBOX360でも起こりうる現象なんですね!wファミリー総出でTVゲームを遊ぶのはいいですなw(笑)。その後、フレンドさんのその嫁さんとご一緒にAKハンティングでエキサイトしたことは言うまでもなく・・・(笑)

Xbox360 | 【2008-06-23(Mon) 12:37:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
