カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
電撃物資&3月下旬コミック(=゜ω゜)ノ
ただいま毎号付録になっています「電撃4コマ」も、もう52冊目ですよ!の『電撃プレイステーションVol.416』と、月末発売となりましたコミック『海の御先 2巻 (文月晃)』 と『オレたま-オレが地球を救うって!?- 2巻 (原作:原田重光/作画:瀬口たかひろ)』をゲットしてきました(笑)v

電撃プレイステーションVol.416&3/28購入コミック(=゜ω゜)ノ

電撃プレイステーションでの目玉情報は、やっぱりか!wの3/27(木)発売になったPSP版『モンスターハンターポータブル 2nd G』の記事でもちきりですねぇ~(笑)。発売日後、知人に誘われて大手のゲームショップやらに連れられて何軒か探しましたが、何処もかしこも「売り切れ」表示のPOPが張られていて完売でしたwので、知人は次回入荷分として予約した模様で、その場にて「発売前から予約してたらよかったのに!w」とは言えない雰囲気でした…(苦笑)。

一部のお店では見かけたのですが、プレミア?ついての¥9,800-とかではあったのですが・・・、これって次回入荷が待ってられない人とかは買うんでしょうかね、、?大変だなぁ・・・(汗;)。

書籍 | 【2008-03-29(Sat) 22:57:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あなたの胸に直撃よ!( ̄ー+ ̄)
コミック帯にも記載されています1年ぶりに発売されました最新刊『成恵の世界 10巻 (丸川トモヒロ)』で、ページ数だけなら今まで出た巻数で一番分厚いかと思います!(笑)

3/26購入コミック( ̄ー+ ̄)

内容の方は、前巻で主役ヒロイン"成恵"がさらわれて救出された後から始まってまして、いつもの成恵ワールドをかもしだす展開となっていますよw。これを読んじゃいますと2003年に放映でストーリー展開があれだったTVアニメ版『成恵の世界 (全12話)』を思い出します…(苦笑)、出来れば新たにアニメ化して欲しい作品ですね♪(希望゚・*:.。. .。.:*・゜

書籍 | 【2008-03-27(Thu) 17:06:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こりは夏までには発売されそかも?!*・゜(n‘д‘)η.。.ミ ☆
刻々と最新情報と新キャラクターとかがお披露目されてますXBOX360版/PS3版『ソウルキャリバーIV』なのですが、先日の当ブログ(2008/1/10分)でもご紹介させて頂きました各ハードごとでの新キャラクター「XBOX360版"ヨーダ"」に「PS3版"ダース・ベイダー"」が追加される情報がでましたが、今度は、なんとっ!最新情報にてバンダイナムコ、出渕裕氏デザインのボーナスキャラクタが参戦!PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」レギュラーキャラクタ6名のプロフィールも公開(GAME Watch)となっています!(驚!)

ぶっちゃんこと、"出渕裕さん"と言えば『ロードス島戦記(BANDAICHANNEL)』のキャラクターデザインや、『機動警察パトレイバー(BANDAIVISUAL)』のメカニックデザインとか、『ラーゼフォン』では初監督と、他にも漫画や衣装デザインなどなど幅広い事をされている方でして、『ソウルキャリバーIV』の新キャラクター"シェラザード"という名のエルフ♀でパッと見だと『ロードス島戦記(BANDAICHANNEL)』の登場キャラクターを想わせる新キャラクターですね♪ボーナスキャラクタという事なのでゲームを進めていくと出現するのか、はたまたDLCでの追加コンテンツキャラなのかは不明ですが、発売されたら是非とも使用してみたいキャラなのは間違いなしです!(笑)b

それに付加えて、「月刊少年エース(web KADOKAWA)」からの情報にて、『ケロロ軍曹』の原作者でお馴染みの"吉崎観音さん"がデザインされるボーナスキャラクタ"アンゴル・フィア"という名で、何でも『ケロロ軍曹』に登場する"アンゴル・モア"のいとこ!?wという設定で『ソウルキャリバーIV』に参戦するそうですぞ!(驚)。

今後ますます目が放せない楽しみなBigタイトルですよ!w(笑)

ゲーム | 【2008-03-25(Tue) 21:25:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
超大作だと安心してたら痛い目をみるかも?(-_-;)
2008年4月24日(木)発売予定なPS3専用『戦場のヴァルキュリア』の最新情報が出てきて毎回楽しみにしているのですが、ここで一番気になってました本作の戦闘システム詳細情報での、敵を発見してから迎え撃つまで――『戦場のヴァルキュリア』バトル要素が判明(DengekiOnline.com)と戦闘方法が詳しく書かれています!これを見て「はっ!」と思ったのが、これって最近XBOX360版で発売されました『オペレーション・ダークネス』と戦闘システムだけなら似てるんじゃ・・・?(汗;)。う~ん、体験版をプレイしたオペレーション・ダークネスな感じの戦闘なら微妙かも・・・。私的にPS3版で初に期待しているタイトルなので予約済みなのですが、もう少し詳しい詳細や情報を下調べしてから決めた方がよさそうな感じがプンプンと、、Orz。シリーズ通して結構ハマリましたwあの『サクラ大戦シリーズ』を製作したスタッフが作っていると聞いていましたので、すごく気になってるソフトなので是非頑張って欲しいです。

ゲーム | 【2008-03-23(Sun) 19:47:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
空のステージ開幕(;゜ロ゜)
XBOX360専用『エースコンバット6 解放への戦火』での第六弾ゲーム追加コンテンツ 3/27配信開始だそうで、今回は痛機体ことアイマス機が2種同時に配信となっています!(驚)、内容は下記にて。

【スペシャルカラー機体(5機体+1セット)】
●スペシャルカラー機体 F-22A -GRYPHUS EMBLEM-
●スペシャルカラー機体 RAZGRIZ SET 02
●スペシャルカラー機体 F-22A -INDIGO WING-
●スペシャルカラー機体 F-14D -ZIPANG-
●スペシャルカラー機体 F-22A -THE IDOLMASTER HARUKA-
●スペシャルカラー機体 Mirage2000-5 -THE IDOLMASTER YAYOI-

【オンラインステージ(1ステージ)】
●オンラインステージ CO-OP BATTLE DL 2

【ACE OF ACES】
●ACE OF ACES MISSION 02


"アイマス仕様F-22A Ver.HARUKA"&"アイマス仕様Mirage2000-5 Ver.YAYOI"と、どちらも目立つ色で戦闘中狙って下さいwと言わんばかりのカラーリング仕様ですね!やよい機のもじぴったん絵柄がなんとも…(苦笑)。これにて各キャラの誕生月に合わせてアイマス機が実装されている事が確実ぽいですね(笑)b

1,星井美希(11月23日)実装済み(当ブログ2007/11/22分)
2,萩原雪歩(12月24日)実装済み(当ブログ2007/12/21分)
2.5,星井美希(ショートヘア=覚醒版)実装済み(当ブログ2008/2/1分)
3,如月千早(2月25日)実装済み(当ブログ2008/2/22分)
4,高槻やよい(3月25日)2008/3/27実装
5,天海春香(4月3日)2008/3/27実装
6,水瀬伊織(5月5日)
7,双海亜美&真美(5月22日)
8,秋月律子(6月23日)
9,三浦あずさ(7月19日)
10,菊地真(8月29日)
11,音無小鳥(9月9日)

Xbox360 | 【2008-03-22(Sat) 19:15:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
地上のステージ開幕(´・ω・`)
来週3/26(水)より配信開始予定にて公式発表がありました、XBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!』の追加コンテンツ第2弾「アイマスカタログ第2号の詳細おば。今回の目玉は予約先着特典カードでの新曲「shiny smile」ですかね!それと第2弾での<REMIX B>バージョン6曲には各曲に衣装が付いているようです・・・。

新衣装は"パンキッシュゴシック"と"グッドスリープパジャマ"と、この先まだまだ色々と配信されそうな予感がしますね・・・(汗;)、私的に"音無小鳥"をステージにて歌って踊れるDLC追加キャラクターとして早く登場させて欲しいかもかも!(笑)b

Xbox360 | 【2008-03-22(Sat) 18:35:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
電撃物資と3月中旬コミック(*´д`*)
帰宅途中の書店にて『電撃プレイステーションVol.414』と、コミックの『絶対可憐チルドレン 12巻 (椎名高志)』をゲットしてきました!b

電撃プレイステーションVol.414&3/18購入コミック(^0^)

いよいよ来月4月からTVアニメ版『絶対可憐チルドレン』が放送開始となりますので、始まるまでに原作を読みかえしておこうかと思っておりまする~wこりから毎週日曜日の朝が楽しみになりますぞ♪(笑)

書籍 | 【2008-03-19(Wed) 00:48:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
