カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やっとこさ決定なの?!o(・_・= ・_・)o
製作発表開始から何年ぶりかで、やっと発売日が決定した?PS3版『メタルギアソリッド4』2008年6月12日(木)発売予定らしいのですが、「メタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオット」、「メタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオットスペシャルエディション」、「メタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオットプレミアムエディション」と、どうやら3タイプのパッケージがあるようで、うち二種は"限定版"と"通常版"なのでしょうけど残り一種はどのような仕様なんでしょうか…?(謎)

それと同じく海外の方では本体同梱版での『メタルギアソリッド4』北米での発売時期が決定!80GBモデルの振動バンドルパックも登場(Game*Spark)と、いま国内で発売されています本体内容と違う別売りの【ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3)内蔵ハードディスク80GB】がセットになって発売されるような事が記載されています!これが国内でも発売されるのなら上記での国内3タイプあるうちの一種が豪華本体同梱版なのかも?wと期待してしまうのですが…(苦笑)。私的にメタルギアシリーズは"2"までしかまともにプレイしていませんので同梱版でのゲームソフトの方は・・・(汗;)、で、そのシリーズ作品中でも大好きなキャラクター『メタルギアソリッドでの"(サイボーグ忍者(グレイ・フォックス)) 』とか『メタルギアソリッド2での(ミスターX)』の声を演じられた声優"塩沢兼人さん"がお亡くなりになり、それ以降の小島秀夫さん手がけるシリーズはプレイ意欲が沸かない訳でして・・・。小島作品での塩沢兼人さんが出演されています名作『スナッチャー(ランダム・ハジル、エリア・マッドナー、イワン・ロドリゲス)』や、『ポリスノーツ(トニー・レッドウッド)』で独特な声とカッコイイ演技で各作品すごく夢中で何度も楽しんでプレイしましたよ(笑)b

ゲーム | 【2008-02-28(Thu) 16:57:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
オンステージにて戦闘開始!(>Д<)ゝ
まちに待っていました!XBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』&『3500 マイクロソフトポイント(アイドルマスター限定バージョンA&B)』が手元に届きましたので、さっそく開封しプレイ開始しましたよ!(笑)

L4U&アイマスカードなどなど…┐(゚~゚)┌

クリアーと実績解除だけなら即にでも終わらせる事は可能なゲームとなっていますが、少しの時間で手軽に遊ぶには、もってこいの音ゲーですぞ!(笑)b
予約先着特典『ライブフォーユー!新曲ダウンロードカード』の方は、来月3月26日(水)より新曲「shiny smile」&おまけ追加アクセサリー「インカム」がダウンロード開始のようで、ただいま配信中な第1弾「アイマスL4Uカタログ創刊号」に続き、同じ日に第2弾の追加コンテンツも配信開始ぽいですね。。(汗)
今後の追加ダウンロードでの"新衣装"や"新曲"などで長く楽しめる?仕様になっているんでしょうけど、、、ビルゲイツポイント関係も含めて色々ダウンロードしているとお財布の中が大変なことになりそう…(苦笑;)

Xbox360 | 【2008-02-28(Thu) 12:12:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
発売日が決定!!∑(゜∀゜)
去年より発売延期になっていましたXbox 360® LIVE ARCADE版『トリガーハート エグゼリカ』ですが、ついに2008年2月27日(水)から配信開始されるようです!!(驚)

ってか、この新作ソフトラッシュな時期に配信開始なんだと個人的に悔まれますOrz;;
どうも今月、ビルゲイツポイントの出費がべらぼうに・・・(泣)

Xbox360 | 【2008-02-23(Sat) 14:45:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
追加コンテンツがいっぱいかも!!?ω(゚ω゚)ω ハテ?
予想通りでさっそく公式発表がきました!XBOX360版『エースコンバット6 解放への戦火』での第五弾ゲーム追加コンテンツ 2/28配信開始と今回はこれでもかぁーーーっ!!って程、いろいろなダウンロードデータがあるようで…(汗;)、、ビルゲイツポイントがいっぱい必要ぽいです・・・Orz。


で、内容の方を見てみますと…。

●スペシャルカラー機体 F-117A Night Hawk -GENERAL EMBLEM-
●スペシャルカラー機体 RAZGRIZ SET 01
●スペシャルカラー機体 Mirage2000-5 -ADVANCED-
●スペシャルカラー機体 Su-33 Flanker -CRIMSON WING-
●スペシャルカラー機体 F-15E Strike Eagle -THE IDOLMASTER CHIHAYA-

今回のスペシャルカラー機体にはセット物(RAZGRIZ SET 01)もあるんですね!ちなみに予想どおりな誕生日2/25の「如月千早」での痛機体"アイマス仕様F-15E Ver.CHIHAYA"でしたw。どういう仕様なのか来週がとても楽しみです♪(笑)b


それと前回でもありましたオンラインステージでの新マップも登場で詳細は下記にて。

●オンラインステージ BATTLE ROYALE DL 1
●オンラインステージ CO-OP BATTLE DL 1
●オンラインステージ SEIGE BATTLE DL 1

上記の3ステージ追加(100/300/300ビルゲイツポイント)にて、下記は最高難易度モード「ACE OF ACES」というミッション追加(350ビルゲイツポイント)のようです。

●ACE OF ACES MISSION01

う~~む(汗;)、全部ダウンロードしようと思ったら、すごい金額になりそうですね・・・(泣)

Xbox360 | 【2008-02-22(Fri) 20:15:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
4月から放送開始かぁ…c⌒っ ´ρ`)φ
2008年4月6日より放送開始なTVアニメ版『絶対可憐チルドレン』の製作スタッフとかの最新情報?TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の声優とスタッフ発表?(猫とネギま!と声優さん)と、どうも明日2/20(水)発売の週刊少年サンデーVol.12にて発表されるとの事をお聞きしましたが、はたして真相は?!

上記リンク先サイトどおりの製作スタッフなら安心して見れそうかも・・・?w(苦笑)
主題歌もTVアニメ版『はやてのごとく!』と同じく、出来ればKOTOKOさんに歌詞にタイトルの「絶対可憐チルドレン~♪」とか王道歌な曲を歌って欲しいですね(笑)b




↑なにげに見つけたので・・・(苦笑;)

アニメ | 【2008-02-19(Tue) 21:45:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
発売前での新情報!ъ(`ー゜)
いよいよ今月28日(木)発売になるXBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』ですが、最新レヴュー情報にて Liveを自由にコーディネート!『アイドルマスター ライブフォーユー!』(Gpara.com)とゲーム詳細がわかる画像などなど、紹介されていますぞ!曲数多そうで各曲ごとにボーカルキャラを設定してかオンステージする事が可能ぽいですね♪曲『団結』も入ってそうなので、ステージ上でどうなるのか?すごく楽しみでありまするw(笑)

上記と同じく同時発売なプロデューサーさん、限定カードですよ!『アイマスL4U!』と同日発売(Gpara.com)と「3500 マイクロソフトポイント アイマス限定バージョン」が2種類でますね。初回出荷のみという事なので確実に手に入れたい人は予約するのがいいでしょうね…。

それと2008年2月19日(火)発売でのBOOK『電撃フィギュアナビ 04 乙女組(電撃HOBBY WEB)』の内容にて、今年5月からシリーズ発売?な海洋堂「フロイラインリボルテック 天海春香」の可動フィギュア完成品?詳細画像とかがお披露目されています!これも2種カラー(限定版含む)で発売されるんですか・・・(苦笑)

何はともあれ、どれも発売日が待ち遠しいですよ♪(笑)。予約先着特典『ライブフォーユー!新曲DLカード』だけは確実にゲットしたいものです!これがないと新曲「shiny smile」がダウンロードできないらしいので・・・(汗;)

Xbox360 | 【2008-02-17(Sun) 11:10:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
プレミア化が解消される?v( ̄Д ̄)v
最近まで中古ショップやネットオークションやらでぼちぼち探していましたw、XBOX版『パンツァードラグーン オルタ』なのですが、見つけたと思えばショップにしろオークションにしろ、みな高額なプレミア価格で販売されていたので購入を妥協していましたところに、嬉しい情報を見つけてしまいました!(驚)
なんでもパンツァードラグーンオルタがXbox クラシックスで登場(XNEWS)とCEROのデータベース登録されたそうです。Xbox クラシックスでダウンロード配信となれば1200ビルゲイツポイント(1,800円)で購入可能と安価でお手頃な値段?で手に入る訳で♪これによってパッケージ版でのプレミア価格も値崩れ?とかで中和されるといいのですが・・・(苦笑)

Xbox360 | 【2008-02-16(Sat) 11:33:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
