カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
国内版でも出ないものかな…?(´ρ`)
公式発表にて、これからの出荷重視されていくと思いますPS3本体"Cell Broadband Engine™(シュリンク版)&HDD40GB内蔵"仕様のみとなるお話は最近ですが、ここで海外からDUALSHOCK 3を同梱した120~160GBモデルのPS3が海外で登場?PS2互換性は…(Game*Spark)なる情報が出てきています!(驚!)
こりが発売されるならば、是非とも日本国内仕様も同じ物を発売して欲しい所です!振動するワイヤレスコントローラの"デュアルショック3"が標準付属されるなら嬉しい限りですね♪現状付属しているワイヤレスコントローラでは物足りなく・・・(苦笑;)

ゲーム | 【2008-01-31(Thu) 11:36:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
電撃物資が我が家に(*´д`*)
もう1月も過去ろうかと発売されました『電撃プレイステーションVol.410』です♪FF13の最新情報も載っていますが、こりって今年年内の発売はありえないらしいとの情報をどこかで見た記憶が・・・、Bigタイトルなだけに早く発売日の発表が待たれる作品ですね!私的には大作RPGで同じスクエニ製作でのXBOX360専用『インフィニット アンディスカバリー』を超期待していますぞ!(笑)v

電撃プレイステーションVol.410(^0^)


書籍 | 【2008-01-27(Sun) 01:11:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
かもすぞー!なプレゼントが♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !
なにやら宅急便にてフジテレビより荷物が届きました!(驚!)
開封し中を確認したところ、な、なんと!去年末まで放送していたアニメ版『DVD もやしもん 1巻 初回生産限定版【しゃべる「かもすぞ」オリゼー・マスコット】付き』が入っていました♪付属のぬいぐるみは「かもすぞー」って喋るのが面白かわいいですぞ!(笑)b

頂き物のDVD もやしもん 1巻( ゚ρ゚ )

何でも去年末放送してた最終11話内でのDVD発売記念で携帯にて抽選募集してた物が当選してたようで・・・(あぁ、そう言えばテレビに噛り付きながらリアルタイムで最終回を見ながら携帯で応募してた気がする・・・(苦笑;)
何はともあれ、購入しようか思案してたDVDビデオなのでフジテレビジョン様、感謝♪感謝♪でありがとうございまする。これからもよろしくお願い致します♪全4巻なので残りは買わないとか・・・(汗;)、お!2巻がもう発売されるんですね!!

アニメ | 【2008-01-24(Thu) 20:35:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
1月下旬購入コミック♪…(*ノ∀ノ)イヤン
本日帰宅途中で、ふと立ち寄った書店にて前々から知人の方からお話は聞いていました、『Kiss × sis 第1巻 (ぢたま某)』の冊数の少ないとの"初版"分を何気に見つけましたので、一緒に続巻『Kiss × sis 第2巻 (ぢたま某)』も購入して寒い中帰還しました(苦笑;)

1/23購入コミック(*ノ∀ノ)

私的にぢたま某さんの作品はアニメ版『まほろまてぃっくシリーズ』とかは拝見してまして原作およびコミックに関しては、上記作品(写真)がはじめて読む事となります・・・(照)、まほろさんみたく面白い作品ならいいのですが。。。

書籍 | 【2008-01-23(Wed) 19:55:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
絶対可憐がやってきた!♪ρ(≧ω≦)ρ
昨日放送してました『ハヤテのごとく!』途中の週刊少年サンデーCMにて放送開始されました!アニメ版『絶対可憐チルドレン』がぁーー、しかし、何処からともなく平野綾の声が聞こえるよ・・・Orz;;(泣)。まさかとは思いますが主役ヒロイン"明石薫"なのかと嫌な予感が、、薫のイメージが・・・凹rz。ひぃぃ~~い!あの、お○さ○声だけはかんにんしてぇ~!!(苦笑;)

放送時間は『ハヤテのごとく!』の後番組ぽいので、上記の声優出演とか含めて、けっこうな人気番組になるのは確定なんでしょうけどね。。。ぜひとも原作そのままな"明石薫"の"おっさん仕様""横島的?えろギャグ"台詞だけは外さないで下さいまし!w(希望゚・*:.。. .。.:*・゜





アニメ | 【2008-01-21(Mon) 17:33:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2008年1月中旬コミックと海外版で先行お試し(=゜ω゜)ノ
ここ数日ずっと寒くて雪もちらつくなか気持ちだけでもホットにさせてくれる補給物資が届きました!(笑)
週刊連載になりましてコミック化がはやく発売されるようになった『彼女のカレラ 第8巻(麻宮騎亜)』が年明け早々に発売されました♪内容の方は前巻から登場のサキュバス三姉妹の次女"魔琴"と主役ヒロイン"麗菜"とのディアブロvsポルシェでの最高速バトルとなっています!今巻では"ぱるこ先生"も出ているのでワクワクしながら読ませていただいちゃいましたよw(笑)。彼カレ最高ぅ~♪

アジア版ダークネス&コミック(=゜ω゜)ノ

それと先日に国内版が2008年中に発売決定となりましたが、やはりまじ気になる海外版でのグロさが大幅に修正されそうなお話をお聞きしたので、去年末から特価になっていたので初のXBOX360版『The Darkness(アジア版)』を購入してみました!!
いやぁ、去年末頃に発売されたタイトルでビックリするほどグラフィックが綺麗で、後発売での国内では来月2月21日(木)発売となりますXBOX360専用『Bio Shock』と同じホラーテイストな世界観と綺麗すぎるグラフィックにはすごいの一言です!(驚!)
さて、問題のグロさ加減はといいますと、、これ国内版だと絶対に規制されるような演出が序盤からありまくりで・・・(汗;)、とくに能力?が使えるようになると主人公(プレイヤー)が体力回復とかの為に敵キャラ(人間)の心臓をえぐり出してぱっくんちょ!?って食べてしまう演出操作がかなりグラフィック的にもリアルダークすぎて・・・。まだストーリー的にも序盤なのですが、なんだか主人公が悪役ぽいイメージな作品なので、このまま先をドキドキしながらプレイしたいと思いまする♪(笑)b

書籍 | 【2008-01-20(Sun) 13:45:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
どちらの限定品も予約完了でっす('◇')ゞ
やっとこ公式決定しましたPS3専用『戦場のヴァルキュリア』の発売日と豪華限定版の詳細が明らかに!新規動画も公開(DengekiOnline.com)にて、さっそく本日予約してきました!もちのろんろん限定版なる"リミテッドボックス"の方で、、、ってPS3本体はどうすべか・・・?wどなたかプレゼントして下さいまし!(笑)。PS3本体同梱版とか発売されればいいのですが…(苦笑;)。フィギュア付きなんて2002年02月28日(木)発売されたPS2版"ゼノサーガ エピソードⅠ力への意志 プレミアムボックス"以降、何年かぶりに購入になるかもアイテムですよっと(照)。

他一緒に予約してきましたのは、同じく来月2月28日(木)発売なXBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』でのバンナム商法で使用する事となります・・・?(汗;)、『アイマスL4U!』仕様のマイクロソフトポイントカードが発売(DengekiOnline.com)をプレゼント用を含めた複数キープ、、、って1枚で5,250円(税込)もするんかyp!!相変わらずいい値段しますねぇ…Orz;;

そんなこんなで、どちらの作品もBigタイトル?なので発売日が楽しみですぞ♪b

ゲーム | 【2008-01-18(Fri) 19:28:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
