カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
年末楽しめると期待していたのですが…(つд・)
アーケード版からのXBOX360版として移植決定となり当ブログ(8/30分)でもご紹介させて頂いておりました、Xbox 360® LIVE ARCADE版『トリガーハート エグゼリカ』ですが、公式HPより発表がありまして2007年内配信予定だったのが、トリガーハートエグゼリカ 配信時期が近日配信に(XNEWS)と変更となったようです・・・Orz(泣;)。来年早々には完全な"アンカーシュート"を体感できる事を楽しみにしてます♪

Xbox360 | 【2007-12-31(Mon) 12:20:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今年最後の電撃物資( ゚д゚)ビンゴー
年内最後?の本紹介となります『電撃プレイステーションVol.408』と、コミック『Theかぼちゃワイン~Another~ 第2巻 (三浦みつる)』を見つけましたのでげっとー!

電撃プレイステーションVol.408&コミック( ゚д゚)

電撃PSの2007年は携帯ゲーム機PSPが圧勝でしたが、来年2008年こそはPS3が盛り上がる事を祈っています!付録の「電撃4コマ」は、早くもVol.46巻目突入です!(驚)。おすすめマンガは『家族ゲーム(鈴城芹)』♪ファミリー総出でのゲームライフねたは楽しめますぞ(笑)v

書籍 | 【2007-12-31(Mon) 12:02:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画職人iM@Sで輝いてる?!パート11・ ∪´∀`)モキュ
前々から告知ありました"アイマス&林原めぐみ"とのコラボ祭【Megum@s】が開催?されましたよ!(笑)。個人的オススメな作品をご紹介させて頂きまする~♪















他にも沢山の作品がありましたが、めぐ姉のなつかしすな曲が多すぎて・・・(嬉)♪

音楽 | 【2007-12-29(Sat) 08:36:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新マップきてます!きてます!Σ(´ρ`;)
年末になり沢山のタイトルが発売されていますXBOX360ゲームですが、今もオンラインの方でも盛り上がりを見せていますXBOX360版『エースコンバット6 解放への戦火』でして、いつの間にやらXbox LIVEマーケットプレースにて「オンライン対戦ステージ TEAM BATTLE DL1」が100ビルゲイツポイント(150円)で配信中になっていましたので、即行ダウンロードしちゃいました!(笑)

そのままオンラインにて、ためしに野良参加してみて12人揃っての同時戦闘開始となりもうした!!いつもは愛機"F-15ストライクイーグル黄色小隊Ver."なのですが、遊ぶ気満々でしたので当ブログ(11/22分)でご紹介させて頂いた"Su-33あふぅランカー MIKI Ver."でオン初出撃しましたよ!(笑)。いやぁ~バスクリンミサイルの名は伊達じゃないですなぁw黄緑の煙をかもし出しながらビュンビュン飛んでいっちゃうんですもの・・・(苦笑)。まあSu-33なので性能は良いですね♪

新マップの方は、さすがというか何と言いましょうか「ラ○ュタは本当にあったんだ!!」wって言いたくなっちゃうような山と山の谷間付近とかでの厚い霧がかかったような巨大な入道雲?の中での隠密飛行ができる空中演出効果がすごいのなんのって!!(驚)、さすが次世代機さながらのリアル感だと感動しまくりで撃墜されまくり祭りでしたよ・・・(苦笑;)。今までのオンライン対戦マップと違い時間制限ありにてNP戦闘機隊が無数に襲ってくるのには圧巻でした!!こりゃ楽しめそうな新マップかもかも~♪

まだオンライン戦闘に出撃した事のない方達には、只今公式HPにて配信中な「ACE COMBAT 6 発売記念特別企画オンラインモード対戦大会 -ACE COMBAT 6 メビウス中隊VS黄色中隊-」のムービーを見てオンライン戦闘の雰囲気と楽しさを少しでも知って頂いて、興味もたれたら是非とも自分で"天使とダンス"を体感して欲しいです。b
よろしければ私とも御一緒にお誘いして頂ければ嬉しいかぎりです♪へっぽこパイロットですけどね(笑;)

Xbox360 | 【2007-12-28(Fri) 01:58:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
待ちにまってた出番がきたじぇー?!ъ(`ー゜)
どうやら来年始めに発売な『週刊少年サンデー Vol.6』2008年1月9日(水)発売の特別定価250円にて、なにやら表紙&スペシャル巻頭カラーを飾っている『絶対可憐チルドレン (椎名高志)』での重大発表があるそうですぞ!!(驚!)。こりはもしや、長いこと期待してましたアニメ化の発表なのかもぉおお!!!?今から眠れなくなる程たのしみですよぉおーーーー!!!w(嬉)。

もちのろんろん、何年かぶりで読む事となりますw"週刊少年サンデー Vol.6"はかかさずゲットしますぞ!(苦笑)b

書籍 | 【2007-12-28(Fri) 00:43:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
独占になると色々な面できついかも?(-Д-)
先日、当ブログ(12/25分)でもご紹介させて頂きました『テイルズ オブ ヴェスペリア』の再新情報?なのですが、【噂】テイルズオブヴェスペリアはXbox 360 独占タイトルに?(XNEWS)と、どうもXBOX360版『エースコンバット6 解放への戦火』と同じくXBOX360独占発売になりそうなお話がでてきていますね。。。個人的には次世代機の両ハード(XBOX360/PS3)の同時発売にしてもらって、発売前からインターネットなどでの比較映像及び情報などで確認してから、どちらか好みで選んで購入できる仕様の方が嬉しいのですが・・・(苦笑;)。

てか、独占になると現在バンナムお得意の"ダウンロードコンテンツ(DLC)まいうー商法"wが発動しそうなので、もうそれだけは極力勘弁して欲しいです、、、Orz(泣;)

ゲーム | 【2007-12-27(Thu) 19:21:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
年末はオンラインづくしで盛り上りわっしょい♪ρ(≧ω≦)ρ
昨日の時点でフライング購入していまして、プレイに熱中していてブログ更新をすっかり忘れていましたよっと・・・w(苦笑)

それはずばり!2007年最後の大作ゲームXBOX360版『コールオブデューティ4:モダン・ウォーフェア(COD4)』 です!すごい映像が綺麗過ぎて、やり過ぎると酔いますのがネックでして・・・Orz(大泣;;)。首より上が別物?!wみたく浮遊感状態で間抜け時空に引き込まれたような感覚が・・・(え
って、これゲームの感想じゃないですね。。。凹rz;;

XBOX360版COD4⊂(´

あ、同時発売でしたPS3版も知人ショップで同時販売していましたが、なにやら年末の仕入れ値問題でXBOX360版よりも100円安いPS3版なのでしたよ!!!(驚)。他の同タイトルゲームはPS3版の方が高かったんですがねぇ、、w、同じくCOD4購入された方達はどうでしたか?(笑)
ゲーム内容の方は、正直リアル感がありすぎて映画をプレイしているような感じなのれす!今はまだオフラインでのシナリオ序盤なのですが、ぼちぼちオンラインでも楽しんでみたいと思います♪その辺は後日、当ブログでもご紹介させて頂きまする。

Xbox360 | 【2007-12-27(Thu) 18:35:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
