カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
年末に脅威の疑似戦争がはじまる?!\(>o<)/
公式発表にて急遽PS3版が延期に、そしてXBOX360版が発売される事になり両機種2007年12月27日(木)の今年年末最後のBigタイトルソフト同時発売となります事で、ますますお財布が大変な事に・・・Orz(泣;;)



XBOX360版とPS3版が同時に発売されるということなので、個人的に良い出来のほうをチョイスする為に?w比較映像をアサシンクリードに引き続き確認してみましたよっと(詳細下記GameTrailers.com)。
いやぁ~、同タイトルでマルチ機種発売されますとユーザーとしましては、じっくり選んでから購入できるって事は良いことですね!1世代前のPS2 vs DC時代を思い出しますw(笑)b


上記映像を見た限りでは、アサシンクリード同様にコントラスト系にてXBOX360版の方が奥行きある臨場感たっぷりな映像表示となっていますので良いかも…(照)。PS3版にも頑張って欲しいのですが、まだまだ本体内部機能をフルに使いこなせていない感じがしますねぇ…。

ゲーム | 【2007-11-30(Fri) 10:15:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
年末までXBOX360ラッシュ続きが・・・Orz 。゜(゚´Д`゚)ノ
本日ショップ寄りにて、これからが怒濤の年末ソフトラッシュ開始なのかっ!?Orz

アサシンクリード&FF11ヴァナコレ購入(´_ゝ`)

てなわけで、こりから西洋の必殺仕事人?wを始めようと思いまする~♪ふふふ・・・(照)

Xbox360 | 【2007-11-28(Wed) 19:41:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダウンロードでもフライングあるんですねぇ~!wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
帰宅後、なにげにXBOX LIVE マーケットプレースを見たら、な、なんとっ!明日28日(水)配信予定だった『アイマスカタログ第11号』と"メルヘンメイド"&"ヘッドドレス"が配信開始されているじゃないですかぁー!!w
しかも来年発売予定な『アイドルマスター ライブフォーユー!』デモトレーラーまでもがフライング?w配信してました!Orz(苦笑;)

早々とニコニコ動画でも盛り上がってそうなのがある意味怖いです・・・w(照)。
早速、いまからオンラインランキングでメイド服なアイドルマスターを楽しみますです♪ってか、メイド服というかこの衣装見てると『トラスティベル ~ショパンの夢~』の"ポルカ"に見えるんですが・・・w(大笑)

Xbox360 | 【2007-11-28(Wed) 00:03:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次世代MMOがくる!(=゜ω゜)ノ
只今βテストが行なわれています2008年3月25日にWIN版とXBOX360版とで発売予定となってます『Age of Conan: Hyborian Adventures』ですが、ベータテストの規模も拡大!『Age of Conan: Hyborian Adventures』新着ショット(Game*Spark)にて続々と新情報が紹介されています。

グラフィックを見た限りでは、さすが次世代MMOって感じでリアルタイムでこのクオリティキャラを動かしてプレイ出来るかと思うとワクワクしますよ!(笑)。もちコナンといえば劇場版でのシュワちゃんこと"アーノルド・シュワルツェネッガー"を思い出す訳ですが・・・(苦笑)

来月12月6日(木)発売でのXBOX360版/PS3版『コナン』もアクションアドベンチャーでオフラインゲームですが、こちらも別の意味で楽しめそうなタイトルですね。主人公コナンの声が劇場版(吹き替え)と同じく"玄田哲章"さんなら熱いのですがw(笑)b



ゲーム | 【2007-11-27(Tue) 09:20:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
海外版をどこまで移植できるか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先日、公式発表となりました国内版XBOX360ソフト異形の存在が溢れる海底都市からの脱出を目指せ!『BIOSHOCK(バイオショック)』(ファミ通.com)からですが、2008年2月21日(木)発売予定にて、先に発売中です海外版(北米版/アジア版)を何処まで忠実に完全移植できるかがネックでありまする!なんせ残虐シーンが随所にあるようなので国内レーティングで"18禁-CERO Z指定"になるのは確実でしょうし…w(笑)

ただXBOX360版『DEAD RISING(18禁-CERO Z)』の時みたいな移植にならない事だけを祈ります・・・Orz(大泣)

※注)上記リンク先(18禁-CERO Z)表記されているタイトルは年齢制限が設けられておりますので"18歳以上の方のみ"ご覧頂けます様、よろしくお願いします。

Xbox360 | 【2007-11-25(Sun) 23:03:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
電撃物資と昭和の萌え?wイヤ-(*゚∀゚*)-ン!!!!
最近すごく寒くなりましたね!Orz、帰宅して手が悴みながらくつろぐ前にパシャリと。。(笑)

11/23購入コミック&電撃プレイステーションVol.405(´ε`)

ここ毎号付いてます電撃4コマが読めるのは『電撃プレイステーションVol.405』だけです!
コミック売り場を物色してましたら、古き良き時代?wに漫画&TVアニメでも放送してました、あの『Theかぼちゃワイン』の続編となるコミック『Theかぼちゃワイン~Another~ 第1巻 (三浦みつる)』を見つけましたので即手にとって、そのままレジへ・・・(照;)

読んだ感想の方は、ちゃんと前作から時代が進んだ展開になってるんだなぁ~と、、主人公"春助"が27歳になってるし!(驚)、しかも探偵になってますよっw、もち決まりの十八番「ザ・○○○!」のセリフ&ポーズもありますぞw(笑)。
これなら是非に同ジャンル?wの『まいっちんぐマチコ先生』も新作でて欲しいわぁw(希望゚・*:.。. .。.:*・゜




↑どちらの作品も当時ゴールデンタイムあたりに放送してたんですよねぇ・・・、今考えたらすごいかもかもw(照)

書籍 | 【2007-11-23(Fri) 22:58:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
年内最後?!の765DLC来たり!ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン !!!!!
色々と盛上りを見せるバンダイナムコゲームスからXBOX LIVE マーケットプレースにて『アイマスカタログ第11号』が11月28日より配信開始予定となっています。

今回はメイド服な「メルヘンメイド」と「ヘッドドレス」となっているようです!最終的にあとどれだけ追加がくるんでしょうね…(苦笑;)

それと前回に続き、第2弾にて現在配信中な「アイドルマスター追加コンテンツ」が期間限定2007年11月28日~12月24日までお安くなる詳細も告知されました!17品です。(驚)
今回はドリラーセットにしろと・・・?凹rz(泣)

Xbox360 | 【2007-11-22(Thu) 22:47:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
