カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今夜から大空へテイクオフ?w(*^ー゚)b グッジョブ!!
帰宅途中でショップに寄り道でっと・・・w(照)。

エースコンバット6&その他もろもろ(笑)v

もち予約限定特典カードは確保しましたよ!(笑)b
そりとは別で友人からの誘惑で『ビルゲイツポイント1400』も一緒に・・・w(笑)。XBOX360版『エースコンバット6』でのXBOX LIVEマーケットプレースダウンロードコンテンツに期待してますです!!詳細は明日、大空のドラマ開幕――『ACE6』のシステム&登場機などの最新情報を公開!(DengekiOnline.com)

さ~て今夜から始めるどぉぉーー!!よければオンラインで、ご一緒にどうですか?(照)

Xbox360 | 【2007-10-31(Wed) 20:23:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
にこにこ動画職人iM@Sで輝いてる?!パート6・ ∪´∀`)モキュ
先週発表がありましたXBOX360専用『アイドルマスター ライブフォーユー!(L4U!)』の最新情報にてあなただけのライブがココに!『アイマス』後継作『ライブフォーユー!』発売決定!!(DengekiOnline.com)で本作の詳細が載っています!しかも新キャラとして?!w前作XBOX360版『アイドルマスター』で765プロの事務員だった“音無小鳥”もゲーム中に登場しちゃうそうです!(驚)。もち765制服にインカム付けて、ステージにてダンス&歌を披露してくれるんでしょうねw(笑)v


ニコニコ動画の方でも続々と高ラベル?!wなアイマス動画作品が出てきていますので、ご紹介させて頂きます♪b


当ブログ(9/2)でもご紹介させてもらいました製作途中でUPされていました未完成動画が、早くも完成版となってやってきました♪やっぱすごいわ!(驚!)


↑曲の元ネタとアイマスとが相性ピッタリ?(照;)で、すごく良い動画に仕上がってますね~!なつかしす感動したカレイドスター(苦笑)


↑ニコニコ動画ユーザーさん達が100万回以上も再生したアイマス動画!KOTOKOの曲は根強いわ!!祝100万回おめでとう~♪そしてこりからも記録更新がんばッw(笑)

音楽 | 【2007-10-29(Mon) 18:51:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
さすが765商い上手だわね・・・凹rzヽ(  ̄д ̄;)ノ
早いもので、XBOX LIVE マーケットプレースでの『アイマスカタログ第10号』も10月31日より配信予定となっています!
今回の目玉は「ポーリータキシード」のようですね♪

あと同じくXBOX LIVE マーケットプレースにて現在配信中な「アイドルマスター追加コンテンツ」がお安くなる詳細も決まったのですが、、、密かに期待していた"チャイナドレス"とか"765制服"はお安くならないみたいで・・・Orz;;(泣)。こりはネタで"ジャージ"をゲットしろyp!って、天の声のお告げなのでしょうか?(照)

Xbox360 | 【2007-10-27(Sat) 21:40:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いつもの補給物資?(ノ´∀`*)
今号から毎回付いてくる別冊付録『電撃4コマ Vol.42』が読めるのは、『電撃プレイステーションVol.401』だけっ!!w(笑)b
同時発売でした『電撃PS増刊Vol.402 電撃PSP』もPSP本体ももってないのに、何気に興味本意でご一緒に・・・(苦笑;)

電撃プレイステーションVol.401&増刊Vol.402(>_<)

プレイステーション関係の年末商戦?タイトルは、他のゲーム機関係のタイトルアップされています発売情報と比較してもパワーが感じられないですねぇ・・・。PS3に関してもソニーにはもっと頑張って欲しいものです。

書籍 | 【2007-10-27(Sat) 20:04:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
キター!のXBOX360新作アイドルマスターρ(≧ω≦)ρ
やっと情報出てきました!そのタイトルとは
ずばり!XBOX360版『アイドルマスター ライブフォーユー!と発表されたようです♪

聞いたお話によると、来春発売予定で前作XBOX360版『アイドルマスター』とは全く別のゲーム内容にて、ニコニコ動画とかでのMADおよびPVみたいな感じ?でライブステージ、衣装、曲目とか構成から作成とかをプレイヤーが構築してプロデューサー?みたいな事を楽しめるゲームになるようですが、はたして真相はいかに?!(照;)
同じく新作アニメ版『アイドルマスター』も製作中とのことです!上記でのライブフォーユー!の付属DVDビデオとの情報もちらほら・・・(驚!)。

それと当ブログでも何度かご紹介しました来月2007年11月1日(木)発売『アイドルマスター(Xbox 360 プラチナコレクション)』ですが、その発売を前にXBOX LIVE マーケットプレースの方では今月10月末より『アイドルマスター 追加コンテンツ』のダウンロード価格が期間限定でお安くなるそうですよ!。新規ユーザーさんとか未購入の方には嬉しいのでは・・・?(苦笑)

何はともあれ、これをきっかけにXBOX360国内ユーザーが益々増えるといいですねぇ♪(嬉)v

Xbox360 | 【2007-10-24(Wed) 21:05:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2007年10月末購入コミック(≧∇≦)b
ここ最近とくに読みたい本が多い気がします・・・(汗;)。まだ手を出していないタイトルが、、、Orz。

10/23購入コミック(^0^)

円盤皇女ワるきゅーレ 第11巻(介錯)』が最終巻となっています。今思えば巻数は少ないですが第1巻から5年半の間にアニメとか色々なメディアで楽しませてくれたタイトルなのですが、個人的に最終巻の最後?まで付き合えたのは本作品でのネコ耳メイド服姿な侍女長こと"真田さん"というキャラが出ていたからでありまするw(笑)。原作者介錯の絵は同人活動時代から好きなもので、円盤皇女ワるきゅーレシリーズ出来れば第3部で再開して欲しい作品ですね。


GUNSMITH CATS BURST 第4巻(園田健一)』前巻の第3巻が発売されてからほぼ1年経ちましての第4巻が発売されました!(祝)。内容の方は上記写真での外帯にも記載されています、前作『GUNSMITH CATS 全8巻』でも主人公"ラリー・ビンセント"の宿敵でイタリアンマフィアの女幹部"ミズ・ゴールディ"が新シリーズでも復活しています!今巻ではカーチェイスシーンは無いものの、ガンアクションばりばりな展開が満載のたまらないストーリーとなっていますよ!ずばりオススメ作品です(笑)b
本作品の原作者である"園やん"こと園田健一は只今PS2で好評発売中な『アイドル雀士 スーチーパイⅣ』のキャラクターデザインでも大活躍中♪v

書籍 | 【2007-10-24(Wed) 16:07:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まさか!の名作タイトル○○禁ゲーム化!!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
1992年6月29日にメガCDで発売しました『魔法の少女シルキーリップ』が15年の歳月を経て、まさか!のWIN版18禁ゲームとなって発売する事になっちゃってますyp!w(笑)

MDCD版「魔法の少女シルキーリップ」

パッケージの表紙にもなっていました、主人公"リップ・ゲルソーク・ゼングルクル"役の声優に、あのハロー!サンディベル"サンディベル"の声やら、北斗の拳"ユリア"の声での山本百合子さんがされていまして、おまけに本作品のOP主題歌&ED共に歌われてました、隠れた名作アドベンチャーゲーム?!(照)だったのが、今度はWIN版『魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補※注)18歳未満閲覧禁止』となりましてWaffleが開発中です。ゲーム内容はメガCD版や幻のPCエンジン版(未発売)の開発資料を元にリメイクした「少女編」と、アダルトゲーム版オリジナルの「大人編」の2部構成となるようです。
メガCD版とWIN版を比較して見ても、これってまったく別物なゲームじゃ・・・?(汗;)。やっぱ今時?の絵にしないと売れないからでしょうねwしかもエロげーですし。。(苦笑;)
まあ、主人公のリップ役の声優が前作と同じく"山本百合子さん"なら欲しいかもかも?w(笑)b



ゲーム | 【2007-10-23(Tue) 19:40:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
