カレンダー
08 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
金曜ロードショー『DEATH NOTE-デスノート-』特番放送かぁ(´_ゝ`)
少し前にTVアニメ版DEATH NOTE-デスノート-全37話は無事?!に最終回となりましたが、2007年8月31日に金曜ロードショー夏休み緊急企画の『DEATH NOTE~リライト・幻視する神~ ディレクターズカット完全決着版』というタイトルにて日本テレビ3時間スペシャル放送(20:03~)しますねぇ。

なんでもTVアニメ版全話に新作カットを追加した総集編(死神リュークの視点でのストーリー進行)みたいなのですが、番組の本命はやっぱ来年公開予定のスピンオフ劇場版『L』(仮題)の宣伝告知だと思うのですが…。どうでしょ?(笑)

アニメ | 【2007-08-31(Fri) 00:03:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
待ってました!の『XBOX360版トリガーハート エグゼリカ』☆キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ ! !
2006年5月にアーケード版『トリガーハート エグゼリカ』が登場してから、今年2月にドリームキャスト版(DC版)が発売されましたのが、まだ記憶に新しいところですが、それが今度はXBOX360版となってXBOX LIVEアーケードで配信される事となったようです!(驚)

DC版エグゼリカのタイトル(*^-^*) DC版エグゼリカのデモ(*^-^*)

今でも時間ある時にはDC版にて楽しんでいますが、XBOX360版でのハイデフ仕様wで楽しめるなんて…(泣)。特徴的なシステムでの敵をキャプチャーして攻撃方法に変える「アンカーシュート」がXBOX360版になって、どのように進化しているのか配信日までワクワクしてまする~♪♪

今からビルゲイツポイント(マイクロソフトポイント)の補充をしておかねばッ!!(笑)

Xbox360 | 【2007-08-30(Thu) 22:54:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
最近のヴぁな世界ファッション☆( ゚ρ゚ )アゥー
さてさて、めちゃんこ久しぶりにFFXIのバージョンアップなるものをやってみますた(照)
さすがに何度目かのVUPデータを一度にまとめてしたみたいなので、めちゃめちゃ時間と容量が・・・。かなり泣ける(泣;)

で、完了しましたところでホイホイっと内部データを確認しましたら結構色々な装備品とかが増えてるみたいですねぇ!まあ私自身、長い事やってなかったですしね…Orz

英霊の免罪符装備ヽ(;´Д`)ノ 冥王の免罪符装備ヽ(;´Д`)ノ

なんでも今までの免罪符装備とは別で、新しい免罪符装備の上記2種が実装されたみたいです。名前は『英霊の免罪符[シャドウプレート装備](左)』と『冥王の免罪符[シャドウコート装備](右)』だそうです。(実装されたのはだいぶ前かもしれないですが…(照;)
どちらも見た目は落ちつきのある色合で、免罪符装備としては良いデザインなのではないでしょうか。(相変わらずのグラ使い回しの色違いだyp!wというのはおいといてと、、(笑)


ちなみに個人的にヴぁな世界でお気にでした装備は下記の2種かなぁ~♪(笑)

召使い装備Σ(´ρ`;) 踊り子装備Σ(´ρ`;)

ずばり名前は『召使い装備(左)』と『踊り子装備(右)』どちらも謎に包まれた摩訶不思議な萌え装備?!wだそうです。ちゃんと種族別にあるかも?(大笑)

FFXI | 【2007-08-30(Thu) 00:08:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
XBOX360の超目玉タイトルソフト完成!( ゚д゚)早くホスィ…
シリーズ累計1500万本以上から売れてます!今作でシリーズ完結となる『Halo 3(ヘイロー3)』の開発が完了したそうです。

プレイムービーのPAX 07:『Halo 3』開発完了!&PAX 2007公開最新ムービーを見た限りでは、発売後はXbox LIVEでもエキサイトしそうなBigタイトルですねぇ!火炎放射器が面白怖いとこがなんとも…(笑)

国内版も『Halo 3 リミテッドエディション』として来月9月27日(木)発売だそうで、今からエキサイトな予感いっぱいで楽しみにしています♪(もち既にショップ予約済みですけどね。(照)b

Xbox360 | 【2007-08-29(Wed) 01:08:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今週は地元紹介なの?!wうふふのふ(≧∇≦)b
今週の『らき☆すた』はやってくれましたよ!(笑)
そうです、やるとは思ってましたが製作会社PRネタ。ホントにやっちゃうなんてなぁ(大笑)

京都アニメーション本社前(´_ゝ`) 京阪電気鉄道(≧∇≦)b

ちなみにTVCMとかでの『おけいはん』こと、京阪電気鉄道株式会社PRもされていた所には拍手を送りたいです(笑)なんせ当方地元なもんで…(照;)

アニメ | 【2007-08-28(Tue) 23:25:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画職人iM@sで輝いてる?!・ ∪´∀`)モキュ
最近の動画職人さん達はラベル高いですねぇ!(驚)
いやぁ、これでこの曲を出されると「みんな@に続けぇー!w」って煽られてるようで、めちゃなつかしすでした。(笑)



ちなみに本家iM@sでは、またまた『アイマスカタログ第8号』がXbox Liveマーケットプレースにて配信されるそうです!ある意味ここまで儲けようとするソフトもすごいかも…(照;)

音楽 | 【2007-08-26(Sun) 00:18:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
電撃PSもあと少しで創刊400号!Σ(‘ω‘ ;* )
あぃや~、早いもので創刊号からずっと購買しています『電撃プレイステーション』も、あと少しで400号ですよ!たしかSONYの初代プレイステーション本体(SCPH-1000)が1994年12月3日発売でしたので、本誌は本体発売前に創刊号として発売してたので通巻13年も続いてるんですね!!あらためて確認したらすごいかも…。(驚!)

電撃プレイステーションVol.396

 ←電撃PS Vol.396号8月24日発売中

ちなみに私が『ファイナルファンタジーXI』を始めるきっかけになったのも、この電撃PS本誌のFFXI特集を読んだからでありまする。出来ればその詳細は後日、創刊400号記念発売後にて!!(笑)

書籍 | 【2007-08-24(Fri) 22:33:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
