カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2009年10月下旬コミックス or アニメ好評放送中♪(≧ω≦)b
最近は、3年くらい貯め置きしておいた動画などを消化しながら戯れている管理人です!その中でもTV版『ONE PIECE(ワンピース)』の「ウォーターセブン篇」から、現在放送中な「海底監獄インペルダウン編」まで全て見るのはボリューム感ありありでした…w(大汗)。"王下七武海 ボア・ハンコック"の役を三石琴乃さんの声と演技がハマり過ぎて面白おかしくツボってます(笑)


おすすめコミックブラック・ラグーン 第9巻(広江礼威)聖剣の刀鍛冶 第2巻 (原作:三浦勇雄/キャラクター原案:屡那/漫画:山田孝太郎)
2009/10/23購入コミックスρ(≧ω≦)ρ

ブラック・ラグーンの方では、長かったロベルタリベンジ編もようやく完結しましたよ!2010年に発売されるアニメ版の第3期シリーズ内容もロベルタリベンジ編だそうで楽しみですわ♪
聖剣の刀鍛冶は、TVアニメ版にあわせた?丁度良い感じのストーリー展開で進行してますので、TV版も毎週かかさず色々と期待しちゃってます!とくに"市長 ヒューゴ・ハウスマン"の役を井上和彦さんが演じられているのがたまりません!アンソニーかんばぁーっくw

【聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式サイト】


書籍 | 【2009-10-23(Fri) 19:47:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009年7月下旬コミックス=人気えろす!(*ノ∀ノ)イヤン
ここ最近ショップ広告などでアニメ化にて、「オリジナルアニメDVD付き予約限定版 予約受付中」と記載された、おっぱーいポスターをよく見かけて気にはなっていましたコミックスの初版をみつけたのでゲットしてきました!
あきそら 第1巻 (糸杉柾宏)あきそら 第2巻 (糸杉柾宏)

7/29購入コミックス(*ノ∀ノ)イヤン

これって近親相姦を題材にした作品だったのですね!しかも一般コミックスなのにかなり過激な描写やらがいっぱいなんですが・・・!(苦笑;)。エロ描写だけなら同じく一般コミックスのKiss × sis (ぢたま某)以上ですね!w(笑)
次巻、『オリジナルアニメDVD付き予約限定版 あきそら 第3巻』は2009年12月18日発売予定でチェックですぞ!b

書籍 | 【2009-07-30(Thu) 09:45:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009年6月下旬コミックス&人気えろす!(*ノ∀ノ)イヤン
帰宅途中の寄り道で、久々に日本橋まで物色しにいってきました!久しぶりなのですが相変わらず人通りが少なく、シャッターが閉まっている店舗が多くなってましたね…(泣)

で、本日の補給物資はといいますとwコミックス『オレたま ~オレが地球を救うって!?~ 第4巻 (原作:原田重光/作画:瀬口たかひろ)』、『ラブホいこうよ 第3巻 (鬼ノ仁)』、『鉄腕バーディーEVOLUTION 第2巻 (ゆうきまさみ)

7/1購入コミックス①(*ノ∀ノ)イヤン


大手ショップの「とらのあな」にも出向きましたので、巷で話題な?wどこのお店でも売り切れ続出中です成人コミックス『メイド嫁 (鬼月あるちゅ) [18歳未満禁止]』と、『ラッキーな日 (犬) [18歳未満禁止]』をショップオリジナル特典付きでゲットしてきました!(汗)

7/1購入コミックス②(*ノ∀ノ)イヤン7/1購入コミックス②特典(*ノ∀ノ)イヤン

何でも鬼月あるちゅさんの初単行本だそうで、、聞いた話しですと【サークル名:うどんや】にてモンハンの同人誌で大人気なんだとか…?どんなのだろう。。。(苦笑;)


※注)上記リンク先[18歳未満禁止]表記されているタイトルは年齢制限が設けられておりますので"18歳以上の方のみ"ご覧頂けます様、よろしくお願いします。

書籍 | 【2009-07-01(Wed) 21:35:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
2009年6月中旬コミックス or アニメ化決定♪ρ(≧ω≦)ρ
今日のコミックスはコレだ!『彼女のカレラ 第13巻 (麻宮騎亜)』、 『聖剣の刀鍛冶 第1巻 (原作:三浦勇雄/キャラクター原案:屡那/漫画:山田孝太郎)

6/23購入コミックスρ(≧ω≦)ρ

何気に表紙の剣+鎧+女に魅了されて?w最近ご無沙汰な冒険ストーリーを期待しつつ購入した訳で…(苦笑)。あ、本作品は原作ライトノベルなんですな!コミックスの外帯にも「アニメ化決定!!!」って記載されていましたので、さっそく下調べしましたよ!(笑;)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式サイト


↑先行PVを見たかぎりではよく動くし面白そうかも♪

書籍 | 【2009-06-23(Tue) 23:25:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2009年6月上旬コミックス!ъ(`ー゜)
当時のTVアニメ版放送からハマッた作品ですが、今読んでも時代の流れなどを感じさせない面白さ!w、あずまんが大王 1年生[新装版] (あずまきよひこ)が発売されてました♪

6/11購入コミックスъ(`ー゜)

新装版となって新作描き下ろし16ページやら、何気にほとんどの所が描き直しされているじゃありませんか!今読むとアニメ化されていないエピソードもけっこうあるので、またアニメ化されないかなぁ~wと思ってしまうわけで…(苦笑)。
こりは来月発売されます「あずまんが大王 2年生[新装版]」2009年7月17日(金)発売も楽しみですぞ!(笑)v

書籍 | 【2009-06-11(Thu) 19:20:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
