カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

きっど28号(きっず)

Author:きっど28号(きっず)
日頃の出来事とか趣味などを雑記として、おきらくごくらく♪にご紹介させて頂きます。
気軽にまったりとご覧頂けたら嬉しいです。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って貰えて登録して頂ければ有難いです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
過去の記事
全ての記事を表示する
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
XBLA版『オラ・タン』専用ツインスティックが発売されたら..._〆(゚▽゚*)
アンケートの締め切りは、公式ウェブサイトにて"専用ツインスティック"に関して何かしらの発表があるまで!の予定かも…?(苦笑)





無料アクセス解析



雑記 | 【2009-05-02(Sat) 16:35:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
10000おーばー♪Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
なんのかんので、XBOX360でのゲーマータグ実績が1万を突破しちゃいました!(笑)v
って、今コレ↑wを書く前にフレンドの方達よりおめでたうメッセージ?wとか頂きまして、何気に嬉しさ半面、恥ずかし度も急上昇中です!w(苦笑)

XBOX360ゲーマータグ10000♪ρ(≧ω≦)ρ

しっかし、実績1万なるまでに色々なゲームソフトをプレイしてきましたが、ここまでハマッた家庭用ゲーム機では、SEGAのドリームキャスト(DC)以来ですよ!(笑)
で、DCといえば最近話題となってますXBOX LIVE アーケードにて、2009年春にXLA版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』が配信決定だそうで、お値段の方も1200MSポイント(1,800円)とファンには嬉しい価格となっていますぞ!(笑)b(HD画質となって、しかもオンライン対戦可能ならゲットするしかありませんw



あのスピーディなバトルが360で復活! 『オラタン 5.66』春配信(DengekiOnline.com)の記事詳細でも確認できます、私的に念願だった"MBV-04-10/80SP"が使用可能のようで、今から配信開始までワクワクしてますよ♪あと、ネックなのは「ツインスティック」がどうなるかだけですねw(笑)

雑記 | 【2009-03-02(Mon) 10:20:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
5000オーバー☆★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★☆
毎度お馴染みおきらくごくらく♪な雑記ブログで、ぼちぼち更新してます御気楽極楽通信なのですが、定期的にたくさんの人達に観覧して頂いて、めでたく5000オーバーとなりまして、当方なにげに始めた初ブログではありましたが正直ビックリしております!(驚)。皆様に感謝♪感謝♪♪

めざせ!おきらくごくらく♪

いまだに拙い内容の雑記ブログではありますが、当ブログに関してのご意見・ご感想・メールなど、各記事内容にまったく関係のないコメントでもOKですので、いつでもおきらくごくらく♪にてお待ちしております。
今後とも、まったりと御気楽極楽通信をよろしくお願い致しますm(__)m


↓ゲーマータグの方でも実績5千超えてましたので…(苦笑)
XBOX360ゲーマータグ5000↑ρ(≧ω≦)ρ


雑記 | 【2008-04-19(Sat) 17:25:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
感謝感激でありがとうございます☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
雑記から始まり、いまだ雑記でまったり更新してます御気楽極楽通信ブログですが、まだ開始より3ヶ月も経っていない状況で観覧者数1000オーバーとなりました!(驚!)。たくさんの方達に見て頂きまして有難く感謝しております。

まったりんこと、おきらくごくらく~♪

《当ブログをご覧頂いています方々へ》
どしどし感想およびご意見、各記事でのコメントとかを頂けましたら嬉しくて管理人もラベルアップするかも?wなので、いつでもおきらくごくらく♪にてお待ちしております。ブログ経験が進歩しない管理人にて、いつまで続けられるか解りませんが、今後とも御気楽極楽通信をよろしくお願い致しますm(__)m

雑記 | 【2007-11-02(Fri) 13:46:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
しゅっぱつ進行?!ノ(´д`*)
ずっと放置だった雑記帳をプログとして復活!?しようとブログ素人作業ではありまするが、プログタイトルどおりな「おきらくごくらく♪」でぼちぼちやっていこうかと思ってますので、どうぞ御気楽極楽通信をよろしくお願いしますm(__)m

ペダルふみふみ、あの山?!を越えやう♪


雑記 | 【2007-08-16(Thu) 09:07:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
